無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一重さんに似合うおすすめの前髪はこれ《2022》前髪あり・なしのおしゃれな髪型集

ヘアスタイル

一重さんに似合うおしゃれな前髪特集

一重さんはキリっとし涼しげな目元が印象的で、ファッションもおしゃれに着こなせますよね。一重さんの場合、前髪の長さやセットの仕方で印象ががらっと変わります。

今回は一重を活かせるおすすめの前髪を、前髪パーマ・長め前髪・短め前髪の3つに分けてご紹介。前髪はもちろん髪型や髪色も参考になるので、次はどんな髪型にしようか悩んでいる一重さんは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

一重さんに似合うおしゃれな前髪|前髪パーマ

大人っぽいハンサムショートパーマ

beauty.yahoo.co.jp

一重のクールな雰囲気には、黒髪×ハンサムショートの髪型がとてもよく合います。

前髪には動きが出るようにニュアンスパーマをかけると、色っぽくアンニュイな雰囲気が漂っておしゃれ度アップ。

目にかかるくらいの長さに前髪を切れば、目が小さいコンプレックスもカバーできますよ。

仕上げにはワックスやヘアオイルをつけて、束感が出るようにアレンジすると大人っぽく見えるのでおすすめ。

大人の女性に似合うくるくるカーリーボブ

beauty.yahoo.co.jp

前髪をはじめ髪の毛全体に強めにパーマをかけると、カジュアルなファッションが似合うおしゃれな髪型になります。

前髪パーマは顔周りに動きが出るので、一重さんのクールな印象が柔らかくなりますよ。

またおでこの広さが気になる場合にも、前髪パーマがおすすめです。

パーマスタイルはパサつきが気になりやすいので、バームやオイル仕上げでウェットな質感を出してあげましょう。

一重を活かす大人っぽいマッシュパーマ

beauty.yahoo.co.jp

一重さんの涼しげな目元をより目立たせるには、前髪あり×マッシュショートの髪型もおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ