無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねぇ、試してみて!混ぜるだけで「無印のグリーンカレー」が3倍増しの美味しさに♡

グルメ

無印のグリーンカレーにどハマり!

こんにちは。ロカリライターのsakuraです。暑い夏は辛いものが食べたくなりませんか。でも暑いキッチンで調理するのは嫌...。そんな願いを叶えてくれるのが無印のレトルトカレーなんです。

温めるだけで本格カレーが食べられ、テレワーク中のランチにもピッタリ。そこで今回は私がハマっている無印のグリーンカレーを紹介いたします。

そのまま食べても美味しいのですが、3倍美味しくなるオススメの食べ方も教えちゃいます!とっても簡単なので、ぜひお試しください。

無印のグリーンカレーは2種類

本格タイカレーで大人気

今現在、無印で販売されているグリーンカレーは2種類あります。「グリーン」は、辛さレベルが5段階中MAXの5の、本格タイカレーです。辛さと甘さのバランスが絶妙でムジラーからも人気ですよ。

素材を生かしたカレー グリーン

無印良品

¥ 350

商品詳細
素材を生かしたカレー グリーン
www.muji.com
商品詳細

辛いものが苦手な方にもオススメ!

「辛くないグリーンカレー」は、ココナッツミルクにハーブの香りが効いていて、見た目や香りはグリーンカレーそのもの。唐辛子不使用で、辛さが苦手な方やお子様にもおすすめのマイルドカレーです。

素材を生かした 辛くない グリーンカレー

無印良品

¥ 350

商品詳細
素材を生かした 辛くない グリーンカレー
www.muji.com
商品詳細

一度試して欲しい!中辛グリーンカレー

2種類のカレーを混ぜて中辛に!

辛いものは好きだけど、激辛は無理...。そんな人にオススメなのが2種類のグリーンカレーを混ぜる食べ方です。辛口と甘口を混ぜることで、ちょうど中辛になり、美味しさ3倍増しのグリーンカレーになるんです。

記事に関するお問い合わせ