無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートにするならカラーにこだわる♡ショート×カラースタイル特集

ヘアスタイル

ショートスタイルにするなら、カラーにもこだわりたいところです。ショートとカラーの組み合わせはオシャレなスタイルになります。特に暗髪ではなく、色味を出した明るいカラーで大人のショートスタイルを楽しみましょう。今回はショート×〇〇カラースタイルで、ショートスタイルの魅力を余す事なくご紹介させて頂きます。

YOSHIKI

ショートスタイルにするなら、カラーにもこだわりたいところです。ショートとカラーの組み合わせはオシャレなスタイルになります。

特に暗髪ではなく、色味を出した明るいカラーで大人のショートスタイルを楽しみましょう。

今回はショート×〇〇カラースタイルで、ショートスタイルの魅力を余す事なくご紹介させて頂きます。

ショート×〇〇カラースタイル特集

ブラウンカラー

自然な感じに馴染んでくれるアッシュブラウンカラーで、さらっとまとまった大人ショートスタイルに。

レイヤーを入れて少し動かしたようにスタイリングする事で、カジュアルな感じになります。

ツヤ感とまとまりを出しながらも、透け感を生み出せるブラウンベージュカラーは、垢抜けたショートスタイルにするにはピッタリです。

センターパートで分けて前髪なしの大人スタイルで色っぽく決めましょう。

ストレートタッチに仕上げたショートスタイルにするなら、ブラウンカラー程相性がいいカラーはないかもしれません。

上品な品格を持ちながらも、垢抜けた感じを出してくれます。

くしゃくしゃに動かしたカジュアルショートスタイルで、ピンクブラウンカラーと合わせてカッコ可愛い雰囲気に。

仕上げにワックスをつけて束感を出して、ハンサムショートに仕上げましょう。

ブラウンカラーとグレージュカラーを混ぜたブラウングレーカラーで、くすんだブラウンを出しています。

色持ちが良くなるので、黄色っぽくなってしまう方にオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ