無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS&100均(ダイソーetc.)]で見つかる!素敵なモノトーンアイテムをご紹介♪

ライフスタイル

人気の根強いモノトーンインテリアは、上品で大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。でも、小物まで揃えるとなると出費が嵩んでしまいます。そんな時に大活躍するプチプラショップで素敵なモノトーンアイテムがゲットできたらとっても嬉しいですよね♪そこで今回は、3COINSと100均のおしゃれなモノトーンアイテムをご紹介いたします!

cavacava7

人気の根強いモノトーンインテリアは、上品で大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。

でも、小物まで揃えるとなると出費が嵩んでしまいます。

そんな時に大活躍するプチプラショップで素敵なモノトーンアイテムがゲットできたらとっても嬉しいですよね♪

そこで今回は、3COINSと100均のおしゃれなモノトーンアイテムをご紹介いたします!

プチプラアイテムを上手に使ってモノトーンを極める☆

【ダイソー&セリア】アルファベットシール

コーヒーの粉や紅茶のティーバッグは、密閉できる瓶に移して補完すると風味も損なわず見た目もgoodです♪

ダイソーやセリアのモノトーンのアルファベットシールを貼ると、より素敵になりますよ♪

【セリア】スープカップ

手描き風のイラストや、英字がおしゃれなモノトーンのスープカップはセリアのもの。

同じテイストのお皿を揃えると、いつもの朝食がカフェメニューのように素敵な印象に変身します♪

【3COINS】マスキングテープ

3COINSのマスキングテープは、モノトーンのグラフチェック柄とドット柄がシンプルでキュート。

簡単なメモを貼る時も、マスキングテープがモノトーンで統一されていると雑多な印象になりません♪

【キャン★ドゥ×mariさん】コラボシール

キャン★ドゥと、モノトーンのインテリアが人気の『love HOME』ブロガーmariさんがコラボしたシール。

保存容器の蓋に貼って中身を分かりやすく、おしゃれに把握できるようにしています☆

【キャン★ドゥ】シルバーの蓋付きケース

モノトーンインテリアで活躍する色といえば、グレーに近い色味があるシルバー!

鈍い光沢が、上質な雰囲気を引き立ててくれます。

シルバーの蓋付きケースにボディクリームを入れれば、水回りもスッキリおしゃれになりますよ♪

【ダイソー】収納容器をプチリメイク!

こちらの美しい収納は、ダイソーの収納容器をプチリメイクしてできているそうです。

ダイソーのガラス容器の周りに、同じくダイソーのシルバーの画用紙を巻き、モノトーンのラベルを貼ってスタイリッシュな雰囲気に変身させています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ