無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かいお風呂も[キャンドゥetc.]アイテムで!バスタイムに役立つプチプラ商品8選

100yen

寒い冬には温かいお風呂が気持ちいいですよね。一日を疲れを癒すためにも、心地いいお風呂での時間を楽しみたいもの。

それもできるだけプチプラのアイテムで気持ちいいバスタイムを作れたらいいですよね。そこで今回は、バスタイムに役立つアイテムを100均の商品の中からご紹介します。

100均のアイテムを使って心地いいバスタイムを作ろう

収納付きのおもちゃ

お風呂の中で楽しく過ごして欲しい子供たち。でもなかなか間が持たないものですよね。そんなときに役立つのがお風呂で使えるおもちゃ。

キャンドゥでは、おもちゃと収納用のネットと吸盤がセットになったアイテムが販売されているんですよ。

おまけ付きのバスボール

flets100.jp

お風呂の中で子供が楽しく過ごせるアイテムとして、ここ最近人気が高いのがおまけ付きのバスボール。

ボール状の入浴剤の中に小さなフィギュアなどが入っているアイテムで、浴槽に入れると入浴剤が溶けて、中から可愛いフィギュアが出てくるんですよ。

フレッツにはいろいろなバスボールが販売されています。

小物の収納に

セリアで販売されているピンチバスケットはプラスチック製で、お風呂でも活躍します。

特におもちゃやバスボールの中から出てきたフィギュアなどを入れて、収納しておくのにぴったりなんですよ。

たくさん欲しいタオルも

キャンドゥで販売されているバスタオルは、シックなカラーとシンプルなデザインで、家族みんなで使えるアイテム。

プチプラなので家族全員の分を一度に買い換えることができますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ