無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなインナーカラーの組み合わせで今どきスタイルに。ナチュラル・個性派さんも

ヘアスタイル

大人向けインナーカラーの組み合わせ特集

「いつものヘアスタイルがおしゃれになる!」と、大人女性にも人気のインナーカラー。

でもどんなカラーの組み合わせが、今どきのヘアスタイルになるのか分からないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回はナチュラルに見えるインナーカラーの組み合わせや、個性派におすすめのインナーカラーの組み合わせなどをご紹介します。

目次

インナーカラーの組み合わせ|ナチュラル

ベージュ系がさりげないインナーカラー

茶髪やダークブラウン系のヘアカラーに組み合わせるとナチュラルな雰囲気になる、ベージュ系のインナーカラーです。

大人のヘアカラーでも人気のベージュ系のインナーカラーは、さりげなく顔色を明るく見せてくれますよ。

トーンの近いブラウンヘアとベージュ系のインナーカラーの組み合わせなら、悪目立ちしない大人っぽいイメージのヘアスタイルが作れます。

明るめでも目立ちすぎないインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ベージュ系の色味は明るめでも悪目立ちしづらいですね。

とくに耳元にだけ明るめのインナーカラーを入れるイヤリングカラーなら、耳かけやヘアアレンジなどで隠すこともできるので、大人女性にも取り入れやすいですよ。

白髪が気になりだした大人女性なら、こちらのような明るめの茶髪と、ベージュ系のインナーカラーで白髪ぼかしもできます。

ピンクの色味が肌なじみがいいインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女性に人気の高いピンクベージュのヘアカラーには、少し明るめのベージュ系のインナーカラーでもナチュラルに見えますよ。

肌なじみのいいピンク系の色味に、顔色が明るく見えるベージュ系のインナーカラーの組み合わせは、大人女性の肌色をきれいに見せるカラーリングです。

画像のようにミディアムレングスなら、明るめでも目立ちすぎませんね。

柔らかさが出る組み合わせのインナーカラー

少し暗めトーンの茶髪は大人女性も取り入れやすいヘアカラーですね。

インナーカラーにはアッシュ系で落ち着きのあるラベンダーカラーを使って、透明感を出しています。

人気のアッシュラベンダーのインナーカラーは、透明感が出るだけでなく、肌色をきれいに見せてくれるヘアカラーです。

ナチュラルで柔らかい質感のある組み合わせですね。

暗めにも組み合わせられるインナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

肌の色味に近いベージュ系のヘアカラーは、黒髪や暗髪と組み合わせてもナチュラルな雰囲気になりますよ。

前髪の内側にもインナーカラーを入れるフェイスフレーミングカラーなら、人気のシースルーバングのような雰囲気を簡単に出せるのもうれしいポイントです。

黒髪や暗髪でも顔周りが明るく見えるので、大人女性におすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ