無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022最新アディクシーカラー特集。ブリーチなしで叶える透明感ある髪色

ヘアスタイル

ブリーチなしで透明感が叶う「アディクシーカラー」特集

おしゃれな髪色のポイントは「透明感」。でも透明感を求めてブリーチすると、髪が傷むというジレンマがありますね。ブリーチなしで透明感のある髪色にできるカラー剤、それがアディクシーカラーです。

ブリーチなしなのにブリーチしたかのような透明感で、ブリーチなしだから艶感のある仕上がりになるという贅沢な望みをかなえてくれるカラー剤です。ぜひご覧ください。

目次

ブリーチなしで叶う透明感ヘア:明るめアディクシーカラー

くせ毛風ロングに合う垢ぬけヘア実現カラー

picture
latte.la

ナチュラルな外国人風の髪色にするポイントは透明感。

従来は透明感を出すためにブリーチが必要でしたが、今はブリーチなしで透明感を出せるミルボンのアディクシーカラーがあります。

日本人の黒髪特有の赤みを弱めて、光に透ける抜け感のある発色を叶えてくれるヘアカラー剤です。

重く見えがちなロングヘアもアディクシーカラーでヘアカラーすれば、艶感たっぷりな仕上がりに。

立体感を感じさせる人気のパープルカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

アディクシーカラーはブリーチなしで透明感を得られるので、ブリーチで髪が傷むことが心配な方におすすめのヘアカラー。

オーソドックスな人気カラーはグレーパールですが、特に黄みを消した発色にしたい方にはアメジストやシルバー、パープルガーネットなどの紫系がおすすめです。

ただし発色はベースの髪色や髪質でも変わるので、サロンで希望のイメージを伝えるのがベター。

落ち着いた大人の雰囲気が叶うクールカラー

青みを感じるバイオレットアッシュは柔らかな抜け感を出しつつも、軽薄な印象にならない人気の大人クールカラー。

アディクシーカラーのアメジストで叶う発色です。

ブリーチありの髪でも上品なイメージに仕上がり、ブリーチなしの髪なら重い印象を打ち消すくすみ感で垢ぬけたイメージに仕上がります。

またブリーチなしの髪にバイオレットの色みがのると艶感が出て魅力アップ。

赤みを感じつつもクール感のある高発色カラー

こちらはブリーチなしではなく、オラプレックスでケアしながらブリーチをした髪に、パープルガーネットのアディクシーカラーを入れたスタイルです。

ブリーチなしではほんのり色みを感じるくらいですが、ブリーチした髪ならはっきりと発色が分かりますね。

それでも上品な仕上がりになるので、アディクシーカラーはブリーチなしでもブリーチありでも人気のヘアカラーです。

明るめでありながら職場で浮かないカラー

職場や仕事関係で明るめのヘアカラーができないという方におすすめの人気カラーがカーキアッシュ。

カーキは赤みを消して柔らかな質感を表現し、明るめなのに落ち着いた印象を作るヘアカラーです。

アディクシーカラーでカーキ系の色みになるのは、アディクシーカラーエメラルド。

綺麗な透明感と艶感が出るカラーで、ナチュラルでかつとってもおしゃれな仕上がりになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ