無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった5分で!?飛ぶように売れてる[3COINS]「550円でも欲しい人殺到」「ネットは入荷待ち」激推し3選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お店を訪れるたびに、かわいくて便利なアイテムに出会える【3COINS(スリーコインズ)】。

今回は、スリコマニのヨムーノライターが激推しする「高見え便利グッズ」を特集しました。

さっそくチェックしていきましょう♪

1分半に1個売れる!?高見え収納2選

スリコ好きのヨムーノライター佐々木舞さんは、スリコの超人気新商品を紹介してくれました。

オンラインはすでに完売!大注目新シリーズから"ガジェットポーチ"

picture

最近リリースされたばかりのスリーコインズの新シリーズ「HOME OFFICE」。デスク周りを快適にしてくれる商品のラインナップは、数百円で仕事環境が劇的に良くなると発売当初から飛ぶように売れています。

こちらの「ガジェットポーチスクエア(330円税込)」は特に人気で、すでにオンラインでは完売。店舗でも品切れが目立ちます。

私が店舗で購入した時も、ものの5分ほどで3個も売れていました。1分半に1個売れるなんてスゴい……。

早速使ってみましょう!

クッション入りでフワッとしているので、衝撃に弱いUSBなどの細々したガジェットをしっかり守ってくれそうです。

picture

両開きファスナーでパッカーッと開くので物の出し入れが楽ちん。中には、ペン収納、メッシュの内ポケット、ゴムバンド収納×2があります。

実際に収納してみるとこんな感じに。

picture

必需品のイヤホン、モバイルバッテリー、充電ケーブル&コンセント×2をスッキリきれいに収納できました!

これらはいつも無造作にバッグの中に入れていたので、いざ使うときに毎回バッグの中をごそごそ探したり、何よりバッグの中が散らかっていました。

このアイテム1つでバッグの中が気持ち良いほど綺麗に整理整頓され、探す手間もなくなり、そして大事なガジェットも守ってくれて、良いこと尽くし!

じゃない方の使い方でも超優秀!"メイクポーチとして"

picture

ふと思いついてメイクポーチとして使ってみたらこれがまた良かったんです。

クッション入りで衝撃を和らげてくれるので、割れやすいチークやファンデを守ってくれます。

ゴム収納には縦長のコスメやブラシを収納しましたが、しっかり固定してくれました。収納がいくつもあるので、スッキリまとめられるのも◎。

そしてポイントが、ペン収納部分!本来ならペンなどを固定するのですが、ここにS字フックを引っ掛けることで吊り下げられるんです。

picture

省スペースな洗面台を使うとき、旅行や出張の時に役立ちそう!

いろいろな使い道があってひとつじゃ足りなさそうなので買い足しに行ったら、すでに完売(泣)。
その後、数回スリコに見に行きましたが全フラれしています。

こんなことならもっと買っておけばよかったと大後悔中です……!

販売ページを見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ