無料の会員登録をすると
お気に入りができます

開発者さん「ありがとう!!」[3COINS]「すでにオンラインでは完売」「もうフタは閉めません!?」優秀3選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おしゃれで便利な生活用品をプチプライスでゲットできる【3COINS(スリーコインズ)】。

今回はそんなスリコから、ヨムーノライターいちおしの優秀グッズを厳選してご紹介します♪

ズボラさん歓喜グッズ爆誕「ウォーターボトル」

まずは、ヨムーノライターのmochiさんが紹介してくれた「ウォーターボトル」です。

picture

とってもシンプルなこちらは、3COINSの「ウォーターボトル 330円(税込)」です。

一見普通のウォーターボトルに見えますが、フタの開閉なしで360度注げるズボラさんにおすすめのボトルなんです♪また、フタがないにも関わらず、ホコリが入りにくいしくみなのです。

フタ付きのピッチャーは飲み物を注ぐたびに毎回開閉するのが、面倒ですよね。かといって開けっ放しにするのは衛生面で心配…。

そんな時でもスリコのウォーターボトルなら、飲み物の衛生を保ちながらフタなしのピッチャー感覚で楽々飲み物が注げます♪

・容量:約1L

・素材:本体:ガラス 外蓋:ポリエチレン 可動蓋:ポリプロピレン

・サイズ:約直径8×高さ25.5cm

・耐熱ガラスではありません

・使用不可:電子レンジ・直火・オーブン・グリル・食器洗浄機・食器乾燥機・冷凍

開発した人は天才過ぎる♪面倒なフタの開閉時間が0秒に短縮!

picture

フタの上部はぴったりとくっついています。スクリュータイプでもありません。

中央の栓が少しだけ上下に動くことで、すき間から飲み物が流れ出るというシンプルかつ天才的なしくみになっていました!

picture

お手入れが心配な方もご安心あれ!もちろん分解できます。構造を見るととってもシンプルですね。パッキンなどの手間のかかる部品もありません。

予想以上に便利♪毎日の食事とテレワークに活躍中

picture

ウォーターボトルは耐熱ガラスではないので、冷たい飲み物限定です。口が大きくて氷も楽々入るので、我が家では飲み物と氷を入れて愛用しています♪

picture

ボトルを傾けるだけで適量の水が出てきました!毎日の食卓では子どもたちが愛用中。

麦茶ボトルの開閉は子どもにとって固いものもありますが、ウォーターボトルは傾けるだけなので子どもでも手軽に注げます。

筆者はさらにテレワークでも重宝しています。今までは水分補給をするときに「冷蔵庫まで行って麦茶を注ぐ」という面倒なことをしていました。

でも、ウォーターボトルを使い始めたらすぐに注げるので、水分補給の頻度も自然と上がって一石二鳥です!

販売ページを見る

5分で3個も売れちゃう!?人気グッズ2選

次は、ヨムーノライター佐々木舞さんが紹介してくれた「運良く買えたスリコの超人気新商品」です。

オンラインはすでに完売!大注目新シリーズから"ガジェットポーチ"

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ