無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉祥寺・井の頭公園の最新オシャレデリ&カフェ特集

休日や時間の空いた時に吉祥寺駅近くにある井の頭公園をお散歩してみませんか?本当に話題になっているデリやカフェばかりをまとめてみました。

旅行・おでかけ

井の頭公園の近くでのんびりするなら?

吉祥寺最新情報まとめ

休日やちょっと時間ができた時に井の頭公園に遊びに行くなら、どんな風に過ごしますか?今、話題になっているカフェやデリの情報をまとめてみました。

公園を歩きながら飲むなら

「INOKA(イノカ)」

井の頭公園の中にできているテイクアウト専門のスタンドカフェ「inoka」は去年の6月16日にオープンしました。1杯ずつ丁寧にいれるドリップコーヒーや、自家製シロップのドリンク、かき氷やオリジナルフードも人気です。

インスタ映えも叶う

店内には少しですがイートインスペースもあり、ホッと一息ついたり、喉が渇いた時に手軽に注文するのにぴったりです。お店の目の前に池があるので、Instagram映えする写真もしっかり撮影できます。

店内はエメラルドグリーン

寒い日でも店内は温かく、エメラルドグリーンのイートインスペースでゆっくりできます。黒板にも毎日素敵なメッセージが描かれています。

お店のInstagramはこちら

熱々のお団子を頬張るなら!

パークススワン

井の頭公園の中にある売店には、井の頭名物の「三福団子」というものが販売されています。季節によって限定の味なども販売されているのですが、今はくるみ味噌味と醤油味が販売されています。井の頭公園の景色を見ながら頬張るお団子は絶品です。

記事に関するお問い合わせ