無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[40代]おしゃれな大人のユニクロ秋コーデ。2022最新トレンドの着こなし

ファッション

ユニクロの秋の40代向けコーディネート特集

少しずつ涼しく感じる日が増えてくると、俄然気になり始めるのが秋をおしゃれに満喫できるコーディネートですよね。40代の大人女性なら、トレンド要素をさらりと取り入れつつも、自分らしく個性をアピールできる着こなしがおすすめです。

今回は、40代女性におすすめの2022年らしい秋コーディネートをシチュエーション別にご紹介していきます。ぜひ、お気に入りの着こなしを発見してみてはいかがでしょうか。

目次

40代のユニクロ秋コーディネート《オフィス》

ユニクロピンクシャツ×紺パンツの秋コーデ

picture
wear.jp

秋の40代のオフィスカジュアルスタイルは、まずユニクロのピンクのシャツからスタートさせるのがおすすめですよ。

ボトムスには、あえてイージーパンツをセレクトして、抜け感をプラスするのがこなれた着こなしに見せる重要ポイントです。

シルバーのフラットパンプスでメタリックなニュアンスを添えれば、トレンド感も◎の40代向けの秋コーディネートに。

ユニクロベージュパンツ×紺アウターの秋コーデ

picture
wear.jp

大切な会議のある日には、やはり40代女性らしい知的な印象をアップさせてくれるベージュのユニクロのワイドパンツに頼るべき。

トップスに白のシンプルなカットソーをセレクトしたら、ネイビーのダブルボタンアウターでかっちりとトラッドにまとめましょう。

バッグとパンプスは、引き締め効果絶大な黒で統一して着こなしをキリッと引き締めて。

ユニクロ黒パンツ×グリーンシャツの秋コーデ

picture
wear.jp

毎日のオフィスカジュアルに活躍する黒のパンツは、ユニクロでリーズナブルに手に入れるのが賢い40代の大人女性の間では常識になっている様子です。

モノトーンのトップスではちょっぴり物足りなく感じたら、2022年秋も人気のグリーンのシャツをセレクトするのがおすすめ。

顔色までもパッと明るく見える着こなしは、後輩からも親近感を持たれそうですよ。

ユニクロ白パンツ×黒シャツの秋コーデ

picture
wear.jp

程よい厚みのあるユニクロの白パンツをメインに、黒のオーバーサイズシャツで40代の大人の余裕漂うオフィスカジュアルスタイルに。

シンプルでもしっかりと今秋らしい着こなしに仕上がっているのは、ゆったりとしつつもスマートなシルエットのパンツの存在があってこそですよ。

モダンなデザインの柄トートバッグも、40代女性らしくスタイリッシュな印象で◎ですね。

ユニクロ白ブラウス×カーキパンツの秋コーデ

picture
wear.jp

シンプルな中にも程よい甘さが漂う40代女性向けのオフィスカジュアルを目指すのなら、おすすめはユニクロの白のフリル付きブラウスです。

ボトムスは、辛口なカーキのパンツが40代の大人世代にはマスト。

白のソックスとブラウンのローファーで、ちょっぴりノスタルジックにまとめた点も新鮮な、2022年秋ならではのコーディネートですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ