無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リビングを「韓国インテリア」でおしゃれに。部屋の印象を変える韓流コーディネート

インテリア

リビングにおすすめの韓国インテリア

韓国インテリアはおしゃれなインテリアコーディネートとして人気ですね。淡いカラーやナチュラルな素材使いなど、明るい雰囲気になる韓国インテリアは、リビングのインテリアコーディネートによくマッチしますよ。

そこで今回は、リビングに合う韓国インテリアを作れるアイテムをカラーや素材、おすすめ雑貨の3つの分類に分けてご紹介します。

目次

韓国インテリアのリビング|カラーで叶える

白を基本にしたリビングの韓国インテリア

リビングに限らず、韓国インテリアの基本カラーは白がおすすめです。白のアイテムを使って統一感のあるコーディネートに仕上げてみましょう。

韓国インテリアの白を基調としたコーディネートは、空間を明るく見せてくれるので、リビングにぴったりですよね。

カーテンやラグマットなど、大きなアイテムに白を使うとおしゃれに仕上がりますよ。

ベージュで自然な雰囲気の韓国インテリア

白を使ったリビングの韓国インテリアに、ベージュ系のカラーをプラスするとナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

ベージュのアイテムは韓国インテリアだけでなく、人気の北欧インテリアでもよく使われるカラーなので、豊富なアイテムの中から、お気に入りのものを探してみましょう。

布だけでなく、木材で取り入れるのもおすすめです。

グレーを足してシックな韓国インテリア

人気の韓国インテリアで、よりシックな雰囲気のリビングに仕上げたいのなら、グレーカラーを取り入れるのがおすすめです。

白を基調とした韓国インテリアのリビングに、グレーのアイテムを取り入れると、シックで大人っぽい印象に仕上がりますね。

グレーはあまり濃いものだと浮いてしまうので、淡いカラーをチョイスしてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ