無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク]秋にぴったりの絶妙な色味がかわいすぎ!“カフェ”をイメージした限定カラーはぜ~んぶ欲しい

美容

高コスパな大人気コスメを多数展開する「CANMAKE(キャンメイク)」から、9月下旬に新作がお目見え。

CANMAKE(キャンメイク)

限定のフェイスパウダーや、アイシャドウパレットの新色など、どれもプチプラだとは思えない使い心地の良さで、発売前から話題になっていたんです。

今回は、その中から「カラフルネイルズ」シリーズに登場した新色を、実際に試してレビューしていきます。

何個でも集めたい「カラフルネイルズ」シリーズ

キャンメイクのネイルポリッシュ「カラフルネイルズ」(税込396円)には、現在限定色も合わせるとなんと40色以上がラインナップ。その時の気分に合わせた欲しい色がきっと見つかる、豊富なカラー展開が嬉しいですよね。

太めのハケのおかげでとっても塗りやすく、さらに速乾性なので不器用さんでも扱いやすい、大人気のアイテムなんです。

季節ごとに続々と限定色も追加されているため、常に目が離せませんよ。

新作は「カフェ」をイメージしたかわいすぎるカラー

そんな「カラフルネイルズ」から、今回は4色が限定色としてお目見え。

“カフェ”をイメージして作られたという、かわいさを残しつつも大人な雰囲気が素敵すぎるカラーラインナップがそろっています。

どれも透け感は少なく、こっくりとした色味が特徴。だんだん寒くなるこれからの手元をカラフルに彩ってくれること間違いなしなんです。

限定色なのが惜しいくらい!どのカラーをチョイスする?

ここからは、4色を実際に爪に塗ってレビューしていきます。秋にぴったりなヌーディーな色味は、どれも目移りしてしまうかわいさですよ。

『N75 スウィートショコラ』

『N75 スウィートショコラ』を1度塗りした写真がこちら。1回でかなりしっかりと発色し、手元に存在感が生まれます。

まるでミルクがたっぷり入った甘いチョコのような、ふんわりとしたカラー。これからの季節は、ホワイトのニットと合わせて、かわいい手元に仕上げるのも素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ