無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022冬はこの前髪がトレンド。人気のスタイルを取り入れておしゃれを楽しもう

ヘアスタイル

冬におすすめのトレンド前髪特集

前髪の長さやスタイリング方法によって、顔の印象が大きく変わるので前髪はとても重要ですよね。今回は冬におすすめの、トレンド前髪をご紹介いたします。

前髪を切ろうか悩んでいる方やどんな前髪が似合うのか分からない方、イメージをがらっと変えたい方はぜひ参考にしてくださいね。

冬にイメージチェンジしたくなる、トレンドの前髪がたくさん登場します。

目次

冬のトレンド前髪|シースルーバング

大人可愛い人気のシースルーバング

顔の形関係なく似合うシースルーバングは、冬におすすめのトレンド前髪です。

おでこが見える透け感がおしゃれで、薄目の前髪は目の印象を柔らかく見せてくれる効果が期待できます。

ボーイッシュに見えがちなショートスタイルも、前髪があることで女性的に。

髪の毛全体をオイルやバームなどでウェットな仕上がりにし、手に残った整髪料を前髪につけるとべたつきにくくなります。

人気の清純派シースルーバング

シースルーバング×ボブヘアは、世代問わず定番人気のスタイルです。

前髪が厚いと少し重たく感じてしまいますので、前髪はできるだけ薄めに仕上げてもらいましょう。

目の上ぎりぎりにカットしてもらうことで目力がアップし、より女性らしく凛とした印象に。

ボブヘアは首が詰まった洋服を着ても可愛いので、この冬おすすめのスタイルです。

女性らしさ満点のトレンドシースルーバング

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ