無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生理用ナプキン「まるっと入れるだけ!」[3COINS]店員さん「スタッフにも人気です」大バズり3選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラとは思えないアイテムが店内にずらりと並ぶ3COINS(スリーコインズ)。
様々なジャンルのアイテムがあって、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

今回は、ヨムーノで反響のあったスリーコインズの高見えアイテムをまとめました。よかったらお買い物の参考にしてくださいね!

生理用ナプキン「そのまま入れるだけ!」人気収納2選

まずは、スリコマニアでヨムーノライターの小林ちかさんが、生理用品の収納にもおすすめの高見えアイテムを紹介してくれました。

リピート買いする女性続出!「マスクボックス」

発売当初、無印に激似と話題になりその使い心地の良さで「1個だけじゃ物足りない!」とリピート買いする人が続出しているスリコの「マスクボックス(330円税込)。

・サイズ : 19×12.5×7cm
・材質 : ポリプロピレン
・カラー : ブラック、ライトグレー

マスクや子供のおしり拭き、除菌シート入れなど用途に応じて使い分けができます。さりげなくおしゃれなステッカーが付いているので高見えしますよね。

マスクボックスのフタは全て取り外しが可能なので、中まで洗えて衛生的◎

サイズは一般的な不織布マスクに合わせて作られています。流行りの3Dマスクは収納できないので、我が家ではトイレ内でおしゃれに活用しています。

まずはナプキン収納です。小さいサイズなら約13枚並べて収納できます。取り出す時もとってもスムーズ◎

また、隠しておきたいタンポン収納にもおすすめ。普通サイズ(青色)13本とミニサイズ(黄緑)6本の合計19本収納できました。

横向きですが、1本づつ簡単に取り出せるので快適です。フタが平らなので重ねておけるのも高ポイント!

販売ページを見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ