無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]2022秋のレディースファッション。トレンドの着こなしをご紹介

ファッション

【ユニクロ】トレンドライクな秋ファッション

ユニクロのプチプラアイテムでも、トレンド感を意識することで高見えするおしゃれな着こなしを作ることができます。

そこで今回は、おしゃれ上手な大人女性が実践する、秋のユニクロコーデをご紹介します。肌寒い時期はコーデに迷いやすいので、おしゃれさんたちの着こなしをチェックして、参考にしてみてください。

ユニクロの秋ファッション|カジュアル

重ね着でも重たくならないシアートップスコーデ

picture
wear.jp

秋は、レイヤードスタイルがピッタリな季節です。しかし、着こなし方によっては重たく見えてしまうことも。

ユニクロのシアートップスを使えば、程よく抜け感が出るのでおすすめです。

秋らしく着こなすストライプシャツコーデ

picture
wear.jp

ブルーのストライプシャツは、爽やかな印象なので春夏に使うイメージがあります。

そんな時は、ニットベストをレイヤードすることで、秋ならではの着こなしも楽しめますよ。

秋にぱっと映えるオレンジニットコーデ

picture
wear.jp

こっくりビタミンカラーなニットを使うことで、秋にパッと映えるコーデに仕上がります。

ボトムスがシンプルなデニムパンツでも、着映えしてくれるので周りの目を惹くことができるでしょう。

メンズライクなスウェットギャザーパンツコーデ

picture
wear.jp

太めのスウェットギャザーパンツは、メンズライクなコーディネートを作ります。

ハリのあるジャケットを合わせることで、ラフになりすぎるのを防げるでしょう。

小物でおしゃれ度を上げるハットコーデ

picture
wear.jp

アースカラーのワントーンでまとめたコーディネートは、そのままだと地味に見えやすいです。

ユニクロのハットをアクセントにすると、ぐっとおしゃれ度を上がりますよ。

ユニクロの秋ファッション|きれいめ

かっちりしないスタンドカラーシャツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのスタンドカラーシャツに、ノーカラージャケットを合わせたきれいめコーデです。

シャツをパンツにウエストインしないことで、抜け感がおしゃれな着こなしに仕上がります。

女性らしさを引き出すカーディガンコーデ

picture
wear.jp

コンパクトなサイズ感のカーディガンは、女性らしいラインのコーディネートを作ってくれます。

マニッシュなパンツとの組み合わせは、大人の上品さが引き立つのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ