無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3大欲求(安い×高見え×高機能)が叶う![3COINS]他店の半額!?で買える美容家電がすごい

100yen

こんにちは、店員さんのインスタは必ずチェックしている、スリコマニアのヨムーノライター小林ちかです。

常に新しい商品を開発し、美への探究心が強い3COINS(スリーコインズ)。そんなお財布にも優しいスリコで、最近何かと話題になっているのが「美容家電」なんです。

この記事では、女子の3大欲求(安い×お洒落×高機能)を全て叶えた!スリコの大人気「美容家電」をご紹介しましょう。

毎日のヘアスタイリング時の悩みが手軽に解消できる優れものです♡

期待以上◎自然なカールでサラサラ「ヒートヘアブラシ」

picture

3COINSの美容アイテム「and usシリーズ」より、ヘアアイロン家電が7月末より新登場!

発売から約2ヶ月経った今でも、「買ってよかった〜」「安いのに期待以上♡」とSNS上で多くの女性から支持を集めています。

今回は、一番人気の「ヒートヘアブラシ(1,650円 税込)」の実力を試します。

ブラシとヘアアイロンが一体化しているので、内側カールや外ハネも簡単にできるとのこと!

ちなみに、ヒートブラシは他で買うと3,000円以上するので早い者勝ちです♪

機能性抜群のコンパクトサイズ

picture

箱の中には、落ち着いた色合いのおしゃれな本体、取り扱い説明書が入っています。

【仕様】
・サイズ : 縦26×横5.1×幅4.4cm
・重量 : 約250g
・温度 : 約200℃(±10%)
・消費電力 : 約35W
・電源コード : 約170cm

また、電源を入れると中央の穴からマイナスイオンが発生します。髪の毛を保護しながらうるおいとツヤも与えてくれるんです。

シンプルで長いから使いやすい

picture

一般的なヘアアイロンは、温度を選んでから電源を入れますが、ヒートヘアブラシは電源のみ「ON/OFF」しかありません。シンプルだから使いやすいんです!

しかも、コードは約170cmと十分すぎるくらいの長さ。電源の位置が離れている場所でも安心です。

二重で火傷防止対策の安心感

picture

そして、電源を入れると黄色枠内のピンが徐々に熱くなっていきます。先端部までしっかり覆っているので直接触れてしまっても火傷しにくくなっているんです♡

安全面までしっかり考えられています!

ヒートヘアブラシを使ってみた

ブラシでとかすだけ!簡単スタイリング

picture

電源を入れて約1分ほどで徐々に温度が上昇してきます。ブラッシングをしても火傷しないので寝癖直しにも◎

使い慣れていくと、内側カールや外ハネも思いのまま!ヘアアイロンよりも安心感があり、髪の毛もサラサラになった気がします。

正直こんなに使い心地が良いとは思っていませんでした。周りの友達にも強く勧めたいアイテムです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ