無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店員さん「あっという間になくなります」[ワークマン]「欲しくて3店も回った!」幻のルームブーツ

ライフスタイル

こんにちは!ワークマンマニアでヨムーノライターのayanaです!

気温が低くなってくると、乾燥と同じく対策しなくていはいけないのが「防寒」。特に冷え性だと、手足が冷えて、冷えてしょうがない!

そこで今回は、3店舗巡ってようやくゲットしたワークマンの「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」を紹介します。
このルームブーツ。あったかくて、歩きやすくて、洗濯できる、そんなメリットばかりの1品なんです。

ヘヤルームブーツは足首のちょっと上まで保温できる優れもの!

おうちで過ごしていると、暖房をつけていても足回りが冷えることってありませんか?

スリッパだとかかとが冷えるし、厚手の靴下を着用していてもまだまだ肌寒い……。

picture

そんな方におすすめしたいのが、ワークマンで販売されている「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。

冬本番を迎える前にゲットしておきたいと思い、近くのワークマン店舗をチェックしたいのですが、メンズサイズばかりでなかなか見つからず……。

3店舗目の店舗でようやく発見できた人気商品。

picture

ワークマンの店員さんによると、店頭に出すとあっという間になくなってしまうんだとか……。これはまさしく幻のルームブーツですね。

picture

「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」はしっかり内わたが入っており、足首のちょっと上まであたたかく包み込んでくれる優れもの!

picture

底には滑り止めもついており、滑りやすいフローリングでも安心して歩けます。

(スリッパを着用していると、階段でよく滑ってしまうので滑り止めの有無はは重要なポイントなんです…。)

picture

ヘヤルームブーツはかなり保温性が高く暖かいので、気温が高い日や身体を動かしているともはやムレてしまうことも……。

そうなると気になるのは、ニオイ。

洗濯機で洗えるので、衛生的に使用できます。
どこまでも、どこまでも考え尽くされたルームブーツなんですよ、これが……◎

picture

筆者は在宅ワーク中にもよく着用しています。

足を組んだり、体勢を変えたりしても、スリッパが飛んでいかないので、ストレスもなく快適◎

部屋が冷えていても足元周りを暖かく包み込んでくれます。

Heya(ヘヤ)ルームブーツ
980円(税込)

レディースサイズは23〜25cm!

今回ゲットしたルームシューズは、23〜25cmのレディースサイズ。

23.5cmの筆者でも大きすぎることなく、快適に着用できています。

足首にゴムがついているので、履いている最中に脱げてしまうこともありません。

レディースサイズの他にも、25〜27cmのメンズサイズも取り扱われています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ