無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《30代》エラ張りさんに似合う髪型15選。輪郭を隠しやすい人気のヘアスタイル

ヘアスタイル

30代のエラ張りさんにおすすめの人気髪型

ベース型の顔型でエラ張りが気になる大人女性にとって、似合う髪型は悩みの1つですよね。特に生活スタイルやファッションなどが変わってくる30代のエラ張りさんは、ヘアスタイルに関する悩みが増えてきます。

そこで今回は人気のヘアスタイルの中から、30代のエラ張りさんに似合うヘアスタイルをその特徴と一緒にご紹介します。

目次

30代エラ張りさんに似合う髪型・ショート

サイドの毛束がエラ張りさんに似合う髪型

エラ張りが気になるベース型の30代さんには、顔の形が見えやすくなるショートは敬遠されがちです。

でもこちらのようにサイドの毛束が自然にエラ張りを隠してくれるショートなら大丈夫ですよ。

顔周りにレイヤーを入れるショートは30代の大人女性にも人気なので、さまざまなヘアスタイルがあります。

エラ張りなど自分が気になるポイントを伝えて似合う髪型を手に入れましょう。

パーマの動きがエラ張りさんに似合う髪型

エラ張りが気になるベース型の顔は、縦よりも横長の印象になります。

そのためトップがふんわりとするパーマをプラスするのも、エラ張りをカバーするポイントです。

こちらでは全体的にゆるめのパーマをかけて、動きをつけることで30代のエラ張りさんが気になる部分を隠しています。

大人女性にも人気のくせ毛風がナチュラルですね。

縦長ラインが30代エラ張りさんに似合う髪型

beauty.yahoo.co.jp

30代の大人女性にも高い人気を誇るウルフカットも、エラ張りが気になるベース型さんによく似合う髪型の1つです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ