無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の秋コーデ特集。肌寒い時期のおしゃれな着こなし術をご紹介

ファッション

【ユニクロ】秋のコーデ特集

肌寒くなってくる時期は、どんなコーディネートにするか迷いがちですよね。ユニクロのプチプラアイテムを使ったコーデなら、気になったときに気軽に真似できるのでおすすめです。

今回は、コーデに迷いがちな肌寒い時期にピッタリなユニクロコーデをお届けします。プチプラファッションに興味のある方は、是非参考にしてみてください。

ユニクロの秋コーデ|トップス

ハイネックセーターで上品なモノトーンコーデ

picture
wear.jp

ハイネックセーターは、上品な印象なのでユニクロのプチプラアイテムでも高見えします。

さらにコーデをモノトーンでまとめると、より上品さが増すので大人女性におすすめです。

ボーダートップスで大人カジュアルコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップスも、ハイネックだと上品見えするでしょう。

ジャンパースカートとの組み合わせも子供っぽく見えにくいです。モノトーンでまとめることで、シックな大人っぽさを演出しています。

ストライプシャツでクラシカルコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのストライプシャツにスカーフを合わせて、クラシカルな雰囲気に仕上げたコーディネートです。

クラシカルにまとめることで、ストライプシャツを秋らしく着こなせるでしょう。

ピンクトップスで大人のカラーコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのピンクトップスは、くすんだ色味なので可愛すぎず大人女性でも着こなしやすいです。

合わせたデニムパンツも濃い色味にしているので、カジュアル感を抑えられて品良く決まっていますね。

シアートップスで抜け感を出す秋コーデ

picture
wear.jp

肌寒い季節は、レイヤードスタイルがピッタリです。

ユニクロのシアートップスを使うと、レイヤードスタイルにも抜け感が出て、膨張してみえにくいのでおすすめです。

ユニクロの秋コーデ|パンツ

デニムパンツで上品さを取り込む秋コーデ

picture
wear.jp

ユニクロのプチプラデニムは、濃色の物を選ぶのがおすすめです。

カジュアル感が控えめだと、上品な印象で高見えしますよ。ローファーを合わせることで、足元から秋らしさを演出できます。

ミリタリーなチノパンで大人カジュアルコーデ

picture
wear.jp

秋のカジュアルファッションには、ミリタリーなチノパンがピッタリです。

パンツがカジュアルなので、甘めなブラウスを合わせて女性らしさもアピールするのもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ