無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]にお任せ!バレンタインはモノトーンラッピングで差を付けよう♪

100yen

バレンタイン前になると、100均ではラッピング関連のアイテムが充実してきますよね。最近はカラフルなものだけでなく、モノトーンのラッピングアイテムも増えてきているんですよ♪そこで今回は、セリアで手に入るモノトーンのラッピングアイテムをご紹介します!

888bee

バレンタイン前になると、100均ではラッピング関連のアイテムが充実してきますよね。

最近はカラフルなものだけでなく、モノトーンのラッピングアイテムも増えてきているんですよ♪

そこで今回は、セリアで手に入るモノトーンのラッピングアイテムをご紹介します!

楽しいバレンタインもモノトーンでシックに♡

可愛い柄もシックなストライプも

こちらはセリアのラッピングアイテムです。

カフェモチーフの柄が可愛い手付き袋と、シンプルなストライプのペーパーバッグは、組み合わせて使ってもステキ♡

柄が異なっていてもモノトーンで統一すればオシャレなラッピングになりますね。

モノトーンとゴールドがカッコいい!

透明窓が付いたセリアのラッピング袋は、中身が見えてオシャレ♪

様々なフォントで書かれた英字が男前でカッコいいのですが、袋を留めるシールなどを光沢のある素材にすることで、よりカッコいい印象に!

食品を入れてもOK!

お菓子など、直接食品を入れてもOKなタイプのラッピング袋もありますよ。こちらもセリアの商品♪

中身が見えるので、可愛くデコレーションした手作りチョコを入れると、中身が映えます。

モノトーンのシンプルなラッピング袋だからできる、「魅せる」ラッピングですね!

ホワイトチョコでよりモノトーンに

モノトーンのラッピング袋にホワイトチョコを使って作ったお菓子を入れると、見た目も中身もモノトーン。

アラザンのシルバーやスプレーチョコのカラフルな色合いが差し色になり、簡単でオシャレなラッピングができます。

フタつきカップ

チョコを掛けたイチゴ大福は袋に入れると渡すまでにつぶれてしまいますが、セリアのフタつきのカップならイチゴをつぶしてしまうことなく相手に渡すことができます。

透明なフタからは美味しそうな中身も見えてオシャレ♡

カップを可愛くデコ♡

無印良品で売られているバレンタインの定番「フォンダンショコラ」ですが、付属のカップに100均のシールなどを付けてデコレーションすると、可愛らしくなります。

あとはセリアのモノトーンクラフトバッグに入れて、渡すときはシックな印象に♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ