無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[全色スウォッチ付き]欠品続出「フォートーンズスタイリングアイズ」を徹底解説!

メイク

フォートーンズスタイリングアイズのすべてのカラーをご紹介!

発売以来、大人気のフォートーンズスタイリングアイズ。幅広い世代からご好評いただき、一時はなんと6種中4種(「ブリックブラウン」「ビターレッド」「ライラックライラック」「ピンクサンセット」)が欠品という状態に…!

picture

今回は、そんなフォートーンズスタイリングアイズの魅力やそれぞれのカラーの特長を、一挙にご紹介していきます。

フォートーンズスタイリングアイズの魅力

picture
・質感の異なる4色の組み合わせで、一つのパレットで多彩なアレンジができる!
・肌なじみがよく自然な発色で、色持ちをキープできる!
・スキンケア発想でメイクしながらうるおいをキープできる!
・捨て色なしの6種展開で、似合う色、好きな色が見つかる!

美肌印象に導く計算された絶妙な4色パレット

picture

a アイベース

まぶたの色と質感を整え、重ねるカラーを発色よく

b ニュアンスカラー

目元に透明感を忍ばせてパッとアカ抜けた印象に

c ディープマットカラー

深みと奥行き、吸引力をまなざしに自然に宿す

d グロッシーパウダー

本物のパールを思わせる輝きで表情全体を格上げ

ー基本の塗り方ー

picture

a アイベースをアイホールと下まぶた目尻側に入れます。

picture

b ニュアンスカラーをアイホールの2/3くらいのところまで入れましょう。

picture

c ディープマットカラーは二重幅、目のフレームに沿って上下に自然にON。

picture

d グロッシーパウダーを指でポンポンとのせれば、目元全体が華やいだ印象に!

上記は4色すべてを使った基本の塗り方ですが、お好みに合わせて単色使い・2色使い・3色使いでもお楽しみいただけます。

\詳しい使い方はこちらをチェック!/

picture
【動画でレッスン】大人気の4色アイパレット「フォートーンズスタイリングアイズ」の基本の使い方
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ