無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]30代がお手本にしたい秋コーデ。テイスト別にご紹介します!

ファッション

【ユニクロ】30代向けの秋コーデ15選

30代の大人女性でも、ユニクロのプチプラアイテムをおしゃれに着こなしたくありませんか?そこで今回は、カジュアル・きれいめ・モノトーンのテイスト別に30代がお手本にしたい秋コーデをまとめました。

これから秋冬アイテムの買い足しを考えている方や、秋のデイリーコーデに悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

30代向けユニクロの秋コーデ|カジュアル

秋らしく着こなすストライプシャツコーデ

picture
wear.jp

爽やかな印象で、春夏ファッションでも大活躍だったブルーのストライプシャツ。

秋はアーガイル柄のニットカーディガンをレイヤードして、シーズンライクに着こなすのがおすすめです。

差し色効果でパッと映えるデニムコーデ

picture
wear.jp

鮮やかなグリーンのニットカーディガンを合わせることで、定番のデニムコーデもパッと着映えします。

ベレー帽を合わせれば、秋らしい季節感も出るのでおすすめです。

楽しておしゃれに見せるスウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

スウェットパンツを使った楽ちんコーデですが、色味に統一感を持たせることでおしゃれな着こなしに仕上がります。

淡色系の組み合わせは、オレンジのバッグが差し色になって存在感を上げてくれるでしょう。

ラフになり過ぎない黒スウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

太めのスウェットパンツも、黒であれば引き締め感があるためラフになり過ぎないでしょう。

また、かっちりとしたデザインのバッグを一点投入するのも大人っぽく見えるポイントです。

カラートップスで着映えを狙うグレーパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのグレーパンツに、ブルートップスを合わせて着映えを狙ったコーデです。グレーとブルーは、寒色同士なのでとても相性が良いです。

秋ファッションにブルーのトップスを取り入れるのであれば、色味の濃い物を選ぶのがおすすめです。

30代向けユニクロの秋コーデ|きれいめ

マニッシュな雰囲気のハーフジップセーターコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのハーフジップセーターに、ハイウエストパンツを合わせてすっきりと着こなしたコーディネートです。

トップスもボトムスもマニッシュな雰囲気があるアイテムなので、ゆったりとしたシルエットでも品良く見えるでしょう。

シックな雰囲気を醸し出すシアートップスコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのシアートップスは、コーデに抜け感を出してくれるアイテムです。

また、ヌーディな雰囲気は大人女性の上品さや女っぽさも引き出してくれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ