無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増税前に買いたい♡おしゃれの格が上がる「ネオ名品」リスト8選

ファッション

増税前に買うべきものって?

狙い目は人気ブランドの定番アイテム

今年の10月、ついに消費税がアップ。それまでに賢くお買い物をしておきたいですよね。特に、毎日身につける服や小物は、これを期に質のいいものを揃えておきたいところ。

そこで買うべきは、セールになりにくい定番商品。10年先も使えるようなベーシックなデザインなら確実に元が取れます。

1点でおしゃれ見え!コスパ最強の名品たち

ハイブランドもいいけれど、いくつも買えないし意外と出番が限られます。そこで、ハイブランドより買いやすいプライスで質もおしゃれ感も文句なし、そんな大人女子のためのファッションアイテムをご紹介します。

1点投入するだけで、いつものコーデが見違えること間違いなしです♡ぜひチェックしてみてくださいね。

シューズ編

①黒のコンバース

今のスニーカーのトレンドはダッドスニーカーなどボリュームのあるタイプ。でも、流行に関係なく履き続けられるのは、断然コンバースです。特に黒は汚れも目立ちにくく、コーデを選ばない万能選手♡

モノトーンコーデとの相性は言うことなし!シンプルなので、かっちりバッグを合わせてもチグハグになりません。

パンツコーデはもちろん、フェミニンなスカートにもマッチ。ハイカットとローカットはお好みですが、足首の見えるローカットの方が抜け感を出しやすくおすすめ。

CANVAS ALL STAR J OX

コンバース

¥ 12,960

定番中の定番、オールスターの黒。特に「MADE IN JAPANオールスター」はインソールのクッション性がアップし、歩いても疲れにくい仕様に。耐久性も高く、長く履き続けられる一足です。

商品詳細
CANVAS ALL STAR J OX
shop.converse.co.jp
商品詳細

②ペリーコの黒パンプス

シーンを選ばず履ける黒のパンプスは、一足は良いモノを持っておきたいところ。そこでおすすめなのが、ペリーコのパンプスです。

記事に関するお問い合わせ