無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[星座占い]毎日持ち歩きたい「開運アイテム」

占い

誰だって不運ではなく、幸運を望んでいるはず。

しかし、どうすれば幸運になれるのでしょうか?

もちろん普段から徳を積むことは大事ですが、開運アイテムがあるのなら知りたいもの。

そこで今回は星座別、毎日持ち歩きたい開運アイテムを占いました。

picture

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ハーブティー】

おひつじ座のラッキーアイテムは、ハーブティーです。

なにかと興奮しがちなところが素敵なのですが、度が過ぎると問題を起こしかねません。

荒ぶった心を鎮めるためのハーブティーを持ち歩きましょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【のど飴】

おうし座のラッキーアイテムは、のど飴です。

おうし座は、のどや首ととても関係が深い星です。

自分の象位を大事にするためにも、のど飴を持ち歩いて、のどの調子を万全にしておきましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【新刊本】

ふたご座のラッキーアイテムは、新刊本です。

古本ではなく最新の情報が詰まった新刊本は、ふたご座の脳にいい刺激とアイデアを与えてくれます。

隙間時間でサクッと読めるよにバッグに忍ばせておきましょう!

かに座(6/22〜7/22)

【月がモチーフの小物】

かに座のラッキーアイテムは、月がモチーフの小物です。

かに座の守護星は月。

月のイラストが入ったポーチでも、ハンカチでも、スマホケースでも、月にまつわるものを持ち歩くことで運が向上するでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【ゴールドのアクセサリー】

しし座のラッキーアイテムは、ゴールドのアクセサリーです。

しし座の魅力を引き出してくれるだけでなく幸運を後押ししてくれるゴールド。

普段使いできるアクセサリーを1つか2つ持っておくといいでしょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ