無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスにしたいことでわかる♡あなたが「恋愛で大切にすべきこと」

占い

恋愛に求める条件は、まさに人それぞれ。

自分の望んでいる付き合いができれば、満足度もかなり高いものになるでしょう。

でも、そのために自分自身も努力しなければ、理想の恋を手に入れるのは難しいもの。

そのためには、なにを大切にすべきなのでしょう。

今回は、クリスマスにしたいことから「あなたが恋愛で大切にすべきこと」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.今日はクリスマス!あなたは恋人と一緒になにをしたいですか?

picture

A:お家でまったりデート

B:外でイルミネーションを見る

C:レストランでディナー

D:コスプレをする

あなたはどれを選びましたか?

A:「お家でまったりデート」を選んだあなたは…

picture

【打算で相手を値踏みしない】

あなたは恋人に対して、社会的な成功や出世を求めるタイプ。

ややプライドが高く、普通の家庭よりも少し上流な暮らしをしたいのかも。

周りに比べて少し贅沢な生き方をすることが、恋人としてのモチベーションにもつながるでしょう。

でも、打算で相手を値踏みしないようにしてみてください。

経済力を求められると、どんな男性もプレッシャーに感じるもの。

ありのままの良さを認めてあげれば、自ずと彼の成功につながるはずです。

B:「外でイルミネーションを見る」を選んだあなたは…

picture

【相手を信じる】

あなたは恋人に対して、深い愛情と思いやりを求めるタイプ。

相手のステータスにはこだわらないかもしれません。

いつも仲良く、時間を重ねてもラブラブでありたいと感じているでしょう。

でも、愛がないと途端に拗ねてしまいがち。

相手を疑わずに、信じる気持ちを大切にしてみましょう。

相手にも相手の都合というものがあります。

愛し愛される関係のためには、土台に信頼を築くことが大切なのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ