無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12/1〜12/31の運勢]12月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

こちらの画像をタップしてね!

12月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

トンネルを抜けて光のなかへ。次なる大舞台に立つとき

12月のおひつじ座は、つぼみが膨らんでまさに花開こうとしているユリのように、まもなく大輪の花を咲かせる運気。先月から引き続き、今はまだ模索の中にいるというおひつじ座の人も多いでしょう。

今月は先が見えないような感覚からは徐々に抜け出していき、12月下旬にはまるで生まれ変わったようにフレッシュな光に包まれる予感。

将来どんな職業につこうかとか、自分の特技をどうやって活かそうかとか…そんな大きなテーマにも答えが見えそうです。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:おうし座さんの運勢

picture

大好きな人たちに囲まれて。新たな引き出しをつくるとき

12月のおうし座は、「私を労わる」の花言葉をもつクリスマスローズのように、ちょっと立ち止まってのんびりしたい運気です。

今年もストイックに駆け抜けたおうし座のあなた。自分のため、周囲のためによくがんばりましたね。

今月はできれば、自分で自分を褒めてあげるだけじゃなく、友達や周りの人たちにどんどん甘えてください。ご飯を奢ってもらうもよし、電話で話を聞いてもらうも◎

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

食わず嫌いをやめてみる。プレッシャーを乗り越えて躍進するとき

12月のふたご座は、「永遠の喜び」の花言葉をもつスイートピーのように、生涯思い出に残るできごとや印象的なイベントが起こりやすい運気です。

引き続きとても忙しい日々の中にいるあなただけれど、可憐でうららかなあなたの魅力は衰えるどころか増していくばかり。

今月はそんなふたご座に、恋愛面もしくは仕事や学業面で、誰かに見染められたり引き上げてもらうような、素晴らしいチャンスがやってくる予感ですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:かに座さんの運勢

picture

野望の実現に向けて着々と。水面下で準備を進めるとき

12月のかに座は、美しいバラの花がトゲを隠し持っているように、他人から見えない場所で暗躍する運気です。

一見おとなしそうに見えても、実は心の中にアツい情熱の炎をもつ人が多いかに座。今月はそんなかに座のあなたが、自分なりの理想とか野望に向かって黙々と手を動かすことになるようです。

類まれな行動力・推進力を持つあなたなら、ほかの人がやるよりも早くその情熱を結実させることができるはず。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ