無料の会員登録をすると
お気に入りができます

個性的な色使いが魅力!フィンランド発・マリメッコのウニッコ柄アイテム

ライフスタイル

マリメッコは、フィンランド発祥のブランドです。独特な色使いや絵柄が世界中で大人気ですよね。特に有名であり様々なアイテムになっているのが、大きな花柄が特徴的なウニッコ柄です。今回は、そんなウニッコ柄を使ったアイテムをご紹介します。

futuringspica

マリメッコは、フィンランド発祥のブランドです。独特な色使いや絵柄が世界中で大人気ですよね。

特に有名であり様々なアイテムになっているのが、大きな花柄が特徴的なウニッコ柄です。今回は、そんなウニッコ柄を使ったアイテムをご紹介します。

色選びも楽しい!個性派ぞろいのウニッコ柄アイテム

優しいパステルカラーのクッション

mari♡ on Instagram: “*2017/11/17*  こんにちは🌼.* 午前中、クッションカバーを 2個目作り終えたところで、 幼稚園からお呼び出しがあり😷💦 今日は作業終了です。 週明け、4枚目のpicの色を 2つ作れたら、、と思います🌼.* 中のクッションも要らないぬいぐるみの…”
instagram.com

ピンクや水色など、パステルカラーのウニッコ柄の布を使ったクッションカバーです。

鮮やかな色が多いマリメッコのテキスタイルも、色を選べば主張しすぎず落ち着いた印象になりますね。

差し色がオシャレな手提げバッグ

シンプルで使いやすそうなバッグも、ウニッコ柄を選べばコーディネートのワンポイントになってくれそうです。

深いネイビーの中に配されたビビッドなオレンジが差し色になっていてオシャレですね。

甘すぎないモノトーンのがま口ケース

通帳ケースにぴったりサイズのがま口ポーチをウニッコ柄にしてみてはいかがでしょうか。

ガーリーなイメージの花柄もモノトーンのウニッコ柄なら甘くなりすぎず、程よいきちんと感を演出できます。

通学が楽しくなりそう!ランドセルカバー

こちらはカラフルなウニッコ柄のランドセルカバーです。

大切なランドセルを保護しながらオシャレも楽しめるなんて、毎日学校に通うのが楽しくなってしまいそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ