無料の会員登録をすると
お気に入りができます

990円でも買って大正解![無印良品]「毎年買い足してます」「一日中履いてても快適~」優秀アイテム

ファッション

こんにちは、くふうLive!ライターで、毎年無印良品のタイツを買い足しているayanaです。

「タイツを履いて歩いていると、どんどん滑り落ちてきてしまう……。」

無印良品で販売されている”足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ”は、そんなあなたに強くおすすめしたいタイツ◎。靴下のように足にフィットするので、ずれ落ちてくることなく快適に着用できる優秀タイツなんです!

そこで今回は、筆者が毎年愛用している無印良品の"足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ"を紹介します!

あったかくて滑り落ちない!足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ

picture

「暖かくて履き心地の良いタイツが欲しい!」

そんな方におすすめしたいのが、無印良品で販売されている「足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ」。

picture

オーガニックコットンが使用されているので、かなり優しい肌触り◎

1日着用していても、スリムタイプのスカートを着用していても、チクチク感はありません。

picture

リブ編みタイプのタイツなので、デニールの薄いタイツよりもかなり暖かく脚を包み込んでくれます◎

長時間歩いていると、タイツが下にズレてきてしまうことってありませんか?

「足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ」はかかとにフィットするため、タイツがずれることはなし!

定期的にタイツのズレを直す手間がかからないため、ストレスフリーで着用できるんです。

picture

厚みはそこまでないので、上からズボンを着用することも可能◎

スカートなどを履いてそのまま着用する時も、足が太く見えないところもうれしいポイント。

XS〜XXLと幅広いサイズ展開が用意されているので、ダボダボすることなく、体型にフィットした状態で着用できます。

足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ
990円(税込)

程よく透け感があるところがイイ!

picture

「足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ」は程よく透け感があるため、厚ぼったくなりにくくキレイめなコーディネートにもマッチします。

洗濯してもダマがつきにくいので、安心して繰り返し使用できます◎

販売ページを見る

キレイなシルエットで肌触りもサイコウ!

無印良品で販売されている”足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ”は、あたたかくて履き心地抜群!
ぜひ今回の記事を参考に、無印良品の"足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ"をチェックしてみてくださいね◎

※2022年12月9日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ