無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで魔法!?ついに[ダイソー]さん、やってくれた!「なでるだけ」で完了!コスパ最強お直し系

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きくふうLive!ライターのManatyです!

朗報です!3COINSで爆売れしていた「まるで魔法!?」なアイテムと同様のものを、ついにダイソーでも発見しました。

なでるだけで、サッと気になるアホ毛を直せる、バッグに常備しておきたいアイテムです。

ついに出た!ダイソーで即ゲット

ダイソー、やってくれると信じてました…!スリコで爆売れし、その後キャンドゥやセリアからも登場しましたが即話題で入手困難になった人気アイテムを、今回はダイソーで発見!絶対にゲットしたく買いに走りました(笑)。

一見、マスカラのようなこちら。フタを開けてもやっぱりマスカラですよね。でも実は、髪のスタイリング剤なんです!

3種類あり、それぞれの役割に特化しているブラシになっています。

ブラシごとに使い分け

よく見ると、それぞれブラシの形が違うのが分かりますか?
写真左から、細め ・小さめ ・広めとなっていて狙ったところにピンポイントで使えるのがこのアイテムの良いところ。

アホ毛にはピンクのブラシ

まとめ髪ブラシ(ピンク)

⁡・JAN:4974012059553

パッケージがピンクの広めのブラシは「まとめ髪ブラシ」です。

気になるアホ毛をなでるだけでサッとお直しできます。
固まりすぎず液が乾いて粉になることもなく、サラッと仕上がります。

前髪を整えるには黄色のブラシ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ