無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お食事タイムもシックでおしゃれに!モノトーンで作るテーブルコーディネート10選

インテリア

インテリアでもファッションでも、モノトーンコーデは人気の高いスタイルです。今回は、白・黒・グレーを組み合わせたテーブルコーディネートをピックアップしてみました。朝ごはんやおやつの時間、そしてディナータイムでも楽しめるスタイリッシュなテーブルをご覧ください。

Sayang

モダンでスタイリッシュなモノトーンコーデ

インテリアでもファッションでも、モノトーンコーデは人気の高いスタイルです。

今回は、白・黒・グレーを組み合わせたテーブルコーディネートをピックアップしてみました。

朝ごはんやおやつの時間、そしてディナータイムでも楽しめるスタイリッシュなテーブルをご覧ください。

朝ごはんのモノトーンコーデ

デザインレターズのプレートで

まずは、朝ごはんのテーブルコーデから見て行く事にしましょう。

こちらは、人気のデザインレターズのプレートやマグカップでしつらえたテーブルです。

太目の黒いラインで作られたチェック柄のランチョンマットに、ラウンド型とトライアングル型のプレートを組み合わせています。

外国のカフェのような雰囲気です。

北欧テイストのモノトーンランチョンマット

こちらはモミの木柄のランチョンマットがポイントになっているテーブルコーディネートです。

白地×黒のモミの木と黒地×白のモミの木の2パターンを組み合わせています。

太目のリムがあるグレーのプレートには、ラピュタパンがサーブされています。

スキレットをテーブルに

黒いスキレットをそのままテーブルへ運んだ朝ごはんのコーディネートです。

オリーブオイルで焼いたばげっどにアボカドをのせて、ドレッシングをオン!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ