無料の会員登録をすると
お気に入りができます

快適すぎて家族分ゲット![3COINS]「2,200円でも即購入」「発売する日を待ってた」蓄電式湯たんぽ

100yen

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

発売する日を今か今かと待っていたスリーコインズの「蓄熱式湯たんぽ」。楽天でも探してみたのですが、〝いいな!〟と思うものは3,000円以上するものがほとんどでした。

ですが、スリーコインズは2,200円と良心的で、家族にもと大人買いしてしまいました。そんな身体も心もポカポカになる、蓄熱式湯たんぽの魅力をたっぷり紹介します♪

さっすがニトリ!超話題「N+のダウンアイテム」で作る"高見え"最旬コーデ6選

大人買いしたスリコのあったか家電

picture

スリーコインズ「蓄熱式湯たんぽ」2,200円(税込)

販売ページを見る

今年こそは絶対に買おう!と決めていたスリーコインズの「蓄熱式湯たんぽ」。

お手頃な価格にもかかわらず、デザイン性と機能性も文句なしで、1つでは取り合いになると思って大人買いしてしまいました。

そこで蓄熱式湯たんぽの使い方や、実際に使ってみた感想をお伝えします!

蓄電式湯たんぽの使い方

picture

セット内容は、湯たんぽ本体、蓄熱アダプター、カバーの3点。本体サイズは約横26×縦18.8×奥行4.5cm。重量は約1330gです。

picture

コンセントカバーを開け、蓄熱アダプターをセットします。蓄熱中はランプが赤く点灯し、完了すると消灯します。

蓄熱時間は室温20度の場合で約15分で、湯たんぽの蓄熱温度は約60度。短時間で温まるのが何よりも嬉しいです。

picture

蓄熱が完了したらカバーに入れます。

直後は湯たんぽが大変熱くなっているため、お子さんが直接触れないよう注意してくださいね。

最長で約7時間!朝までぽかぽかキープ

picture

蓄電式湯たんぽの保温時間は、身体にあててカイロとして使う場合は約3時間。布団内でアンカとして使う場合は約7時間も温かさが持続します。

実際に使ってみると、身体の芯からじんわり温まり、凝り固まった身体がほぐれていくようで本当に癒されます。

アンカとしても使ってみましたが、朝まで温かさが残っており保温力の高さを実感しました。

癒し効果バツグンのふわふわカバー

picture

蓄電式湯たんぽのもう一つの魅力は、この肌触り抜群のふわふわカバー。ホワイトとベージュの2種類あり、色合いもとっても素敵です。

このカバーが癒し効果を高めてくれるので、一度使うともう手放せません♪

プレゼントにもおすすめの一品

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ