無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベさんにおすすめの髪色が大集合《2023》あなたに似合うカラーを見つけよう

ヘアスタイル

イエベさんに似合うおすすめの髪色

ここ数年、自分に似合う色が分かるパーソナルカラー診断が流行っていますよね。パーソナルカラーはイエべ【春・秋】、ブルべ【夏・冬】の4種類ありますが、イエベかブルべかによって似合う色味がガラッと変わります。

そこで今回はイエベ【春・秋】の女性に似合う、おすすめの髪色をご紹介いたします。自分にはどんな髪色が似合うのか分からない・・そんな女性は、ぜひ髪色選びの参考にしてみましょう。

【イエベ春】に似合うおすすめの髪色

おしゃれな女性に人気のシアーベージュ

透明感のあるシアーベージュの髪色は、イエベ春の女性にとてもよく似合います。

暗すぎたりくすみが強すぎたりする髪色は顔色がくすんで見えてしまうので、華やかに見える明るめの髪色が好ましいでしょう。

イエベ春の女性は肌のトーンが明るいので、透明感のあるシアーベージュカラーに変えることで肌馴染みがよくなります。

髪色だけが浮かないように、眉毛も眉マスカラで明るくメイクすればさらに垢抜けた印象に。

若々しい印象になるピンクブラウン

イエベ春さんは黄味の強い髪色も似合いますが、温かみのある暖色系のピンクブラウンの髪色もおすすめです。

明るめの髪色なので、イエベ春の明るい肌色とも相性抜群。

ピンクブラウンといってもピンクが強すぎないので、30代以降の女性も挑戦しやすくイエベ春さんの若々しい印象をより引き立ててくれます。

暗い色のファッションが多い方は、ぜひ明るめの髪色に変えてみてくださいね。

華やかな印象になるコーラルオレンジ

イエベ春の女性は色白の方が多いので、ダークトーンよりも明るい髪色がとてもよく似合います。

髪色が変わるだけで、顔のくすみ感もなくなり明るい印象になりますよ。

したがって深いレッド系のカラーよりも、ピンクやコーラルオレンジなどの髪色の方が◎。

赤味や黄味の少ないベージュ系のカラーも人気がありきれいですが、春夏シーズンは温かみのある暖色系の髪色で垢抜けましょう。

大人の女性に似合うピンクベージュ

暖色系のピンクベージュカラーは、イエベ春の女性に似合う人気の髪色です。

くすみが多いと顔の印象が暗く見えてしまうので、くすみが少なく透明感のある髪色がおすすめ。

ベージュ系の髪色は世代問わず人気が高く、光が当たるとより柔らかく女性らしい印象になります。

ピンクブラウンよりも軽い印象になるので、春夏シーズンにもおすすめの髪色です。

肌がきれいに見えるミルクティーベージュ

黄味や赤味の少ないミルクティーベージュは、イエベ春さんの色白肌によく似合う人気の髪色です。

ミルクティーベージュは柔らかく女性らしい印象を与えますし、ショートからロングヘアまでどんな髪型にも合います。

イエベ春さんは明るめの髪色が似合いますが、あまり明るくしたくない・・そんな方は少し暗めのミルクティーベージュがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ