無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・ZARA]2022冬コーデ特集!大人女性のプチプラファッション

ファッション

GU・ユニクロ・ZARAのプチプラファッション特集

プチプラ界の中でも人気が高い、GU・ユニクロ・ZARAのアイテムを使ったことがありますか?値段は安くても、大人っぽく高見えする着こなしを叶えられるアイテムが実はたくさん揃っているんです。

そこで今回は、GU・ユニクロ・ZARAのアイテムを使った大人のプチプラファッションをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてくださいね。

GUのプチプラファッション

ラフに着こなすタートルネックニットコーデ

picture
wear.jp

GUのタートルネックニットにスウェットパンツを合わせた、ラフなコーディネートです。

タートルネックニットには上品な印象があるので、ラフコーデでも大人っぽさを演出することができています。

スタイルアップできるインタックワイドパンツコーデ

picture
wear.jp

ハイウエストのインタックワイドパンツは、スタイルアップを叶えてくれる優れものです。

トップスはショート丈の物を選び、ウエスト位置を高く設定するのがおすすめです。

きれいめに着こなすデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのデニムパンツにブルーのニットトップスを合わせた爽やかなワントーンコーデを、チェックコートできれいめに引き締めています。

ブラウンはブルーと相性の良いカラーなので、テイストの違うアイテム同士もうまく馴染んでいておしゃれです。

シンプルで着回しやすいニットワンピースコーデ

picture
wear.jp

GUのニットワンピースは、シンプルなデザインで着回しやすいアイテムになっています。

同系色のバッグを合わせることで、シンプルなワンピーススタイルにトレンド感を出すことができていますね。

新鮮味のあるダウンベストコーデ

picture
wear.jp

冬のカジュアルファッションで定番のダウンですが、ジャケットではなくベストをコーデに取り入れることで新鮮味が出ます。

ダウンベストは垢抜けも叶えてくれるので、おしゃれ上級者に人気のアイテムなんです。

ユニクロのプチプラファッション

温かみが出るオレンジニットコーデ

picture
wear.jp

ダークトーンでまとめたコーディネートに、ユニクロのオレンジニットを差し色として取り入れています。

暖色のオレンジを差し色にすることで、温かみのあるコーデに仕上がっていますね。

季節感を演出するフェアアイルセーターコーデ

picture
wear.jp

シンプルなモノトーンコーデも、ユニクロのフェアアイルセーターを使うことで季節感を演出できています。

季節感があると、シンプルコーデも手抜きに見えにくくなるのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ