無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暖かすぎて冷え性でも快眠![ワークマン]「499円なのにポカポカ」「超愛用してます」冬の必需品

ライフスタイル

こんにちは!冬の防寒グッズはほとんどワークマンで揃えている、くふうLive!ライターのayanaです!

「防寒シューズを履いて足先はあったかいけど、ふくらはぎが冷える……。」

そんな方にチェックして欲しいのが、ワークマンの「スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー」!意外と冷えがちなふくらはぎを、あったかく包み込んでくれる防寒グッズなんです◎

マシュマロのような極上の肌触り◎

picture

防寒仕様のスリッパや厚手の靴下を着用していても、ふくらはぎあたりの冷えが気になる……。

そんな方におすすめしたいのが、筆者も愛用中の「スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー」。

その名の通り、マシュマロのような肌触りのレッグウォーマーです。

実は柔らかいのは外側だけではありません!

picture

「スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー」は両面起毛仕様となっているので、着用する際に直接肌に当たる時も優しい肌触り◎

picture

ふくらはぎ全体を包み込んでくれるので、流行のゆったりシルエットのパンツを着用している際も、裾からの冷気が気になりません。

締め付け感はそこまで強くないものの、フィット感はしっかりとあり、ずれ落ちにくいところもうれしいポイント!

ストレッチ性も優れており、自転車に乗ったり、長時間歩いたり、家事をしたり、長時間座って作業をする際も足回りをしっかり暖めてくれます。

厚みはないため、ズボンの下に着用する際も目立ちません。

タイツの上からでも問題なく履けますよ。

picture

手洗いできるので、衛生的に着用できるところも魅力的◎

残念ながらサイズ展開はなく、フリーサイズのみの販売です。

スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー
499円(税込)

足首にかけて少し細いデザイン

picture

「スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー」は、足首にかけて少しずつ細くなっていくシルエットでダボつきません。

足首部分はゆとりを持って作られているので、靴下の上に被せることもできますよ◎

就寝時の寒さ対策にも◎

picture

ゆったりした気持ちの良いフィット感なので、就寝時にも活用できます。

筆者は冷え性なので、厚手の靴下を着用して、足回りに湯たんぽを設置して寝ていたのですが、それでも下半身の冷えに悩まされていました。

「スーパーソフトタッチシリーズ レッグウォーマー」を使用してからは、夜に寒さで目を覚ますことなく、朝まで熟睡できています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ