無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝ても覚めても「寒ッ…!」は[ニトリ]で解決!”最高傑作”と超感動!冬のお悩み即スッキリで時短まで

インテリア

こんにちは。ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。くふうLive!ライターのleafです。

寒さでぐっずり眠れない……という悩みはありませんか?
また、冬は布団カバーの洗濯も追い付かず、乾きにくく、着脱も手間に感じます。

私はどちらも冬の大きな悩みでした。
しかし、昨年ニトリで出会った吸湿して発熱するあたたか寝具のおかげで、全てあっさり解決♪

使えば時短になる、寒さ対策もバッチリの私が冬に手放せない愛用のニトリの寝具を、ぜひご紹介させてください♪

1. 毛布とカバーが一体化で時短!

picture

1枚で2通り使える 毛布にもなる掛ふとんカバー

表生地:ポリエステル100%
裏生地:羽毛 ポリエステル100%
地糸 レーヨン60%、ポリエステル40%
滑りにくい部分(裏側):ポリエステル100%

・GOOD DESIGN
・裏生地:保湿・蓄熱機能・接触温感
・生地:静電気軽減
・裏生地:制菌 防臭
・洗濯ネット使用で洗濯機可能

「その手があったか~!」と思わず感動、ありそうでなかった毛布とカバーの一体化寝具です。

picture

一体化することで、気付いたら毛布と掛け布団がずれていて、寒くて起きてしまった、なんて問題も解決!
毛布とカバーが一体化することで、洗濯ものも減り時短になりました。

picture

また、内側はすべり止め加工がされていて、紐なしでもズレにくく、着脱もとってもラクにできます。
チャックを開けて布団を入れて、角部分を角の穴からつまんで整えるだけでOK!ニトリに変えてみたら、冬の家事の時短にもなりました。

picture

ふんわり保湿機能がプラスされていて、摩擦による静電気の発生が起きづらく、蓄熱機能(裏生地)と接触温感で
さらにあたたかく快適に感じられます。

毛布と布団のズレるプチストレスが即解決して、安心して眠れるようになった、画期的な掛け布団カバーでした。

2. カバーと敷パッドが一体化で時短!

picture

NウォームのBOXパッド

・表生地
毛羽:ポリエステル100%
地糸:ポリエステル65%、レーヨン35%

裏生地:ポリエステル100%
充填物:ポリエステル100%
マチ:ポリエステル100%

・BOXパッドはボックスシーツ不要
・厚さ38㎝までのマットレス、敷ふとんにも対応
・裏生地:保湿・吸湿発熱・蓄熱機能
・抗菌防臭・制菌加工・部屋干し臭抑制
・洗濯ネット使用で洗濯機可能

ニトリで見つけた瞬間、「探していたのはこれだ!」と 飛びついた、NウォームのBOXパッドです。
サッとマットレスや敷ぶとんにかぶせるだけで、着脱も簡単です。こちらもズレにくく安心して使えます。

picture

一体化することで見た目もすっきり!洗濯も1枚で済んで時短です。

picture

また、気になる「ニオイ」対策にもなる抗菌防臭加工つきで安心♪
特定の菌の繁殖を抑制・減少することで臭いの発生を抑えてくれるそう。

洗濯後の部屋干し時の嫌な臭いの発生も軽減してくれる優れもの♪
冬の洗濯の悩みも解決してくれ、これ以上ない理想が詰まったような冬用寝具に感動でした。

picture

吸湿して発熱するあたたかBOXパッドを使うようになってからは、足が特に暖かく快適になり、ぐっすり眠れるようになりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ