無料の会員登録をすると
お気に入りができます

銀座で全22品の寿司コースが8,000円台!驚きの高コスパ店がオープン

旅行・おでかけ

本格江戸前寿司のお店「GINZA SUSHI BANYA KAI」が2023年1月16日(月)にオープン。銀座という立地でありながら、8,470円という価格で全22品のコースが楽しめます。

カウンターで高クオリティの寿司コースを堪能できる/GINZA SUSHI BANYA KAI

picture

上質な江戸前寿司をよりカジュアルに、より贅沢に楽しめる「GINZA SUSHI BANYA KAI」が2023年1月16日(月)銀座にオープンしました。
メニューは寿司おまかせコース1本。高級寿司店が軒を連ねる銀座という立地でありながら、8,470円という驚きの価格で楽しめます。

picture

全22品のおまかせコースは、懐石料理歴26年の板長がその経験をフルに活かした寿司と一品料理が交互に登場します。
北海道から独自ルートで仕入れた最高級の鮮魚を直送し、コース内の一品として提供。仕入れの工夫とともに、メニューをコース1本に絞り食材の仕入れロスを抑えることで、お手頃価格を実現しています。
また同店では、ベテラン職人とともに若手職人がカウンターに入ります。来店は若手職人の応援に繋がり、リーズナブルな価格にはその感謝の意も込められているのだとか。

picture

店内にはズラリと18席が並ぶカウンター席を中心に、テーブル席を含め全46席を配置。個室もあり、銀座でのデート、同僚や友人、家族との食事など、さまざまなシーンで利用できそうですね。
旬の素材を贅沢に、高いコスパで楽しめる「GINZA SUSHI BANYA KAI」。この機会に、銀座で寿司コースを楽しんでみてはいかがでしょうか。

GINZA SUSHI BANYA KAI

所在地
東京都中央区銀座1-5-10 GINZA1st.5BLDG7F
最寄駅
銀座一丁目

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2023年01月22日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ