無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023インナーカラーの人気色はこれ。さりげなくおしゃれ見えが叶う髪色をご紹介

ヘアスタイル

おしゃれなインナーカラーの人気色特集

今年は全体をハイトーンにするのではなく、一部分に明るい色を入れるインナーカラーがトレンドですよね。とはいえ自分にはどんな色が似合うのか、どんな色がトレンドなのかと、決めかねている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、インナーカラーにおすすめの人気色をご紹介いたします。ヘアカラーとのバランスも大切なので、インナーカラーを入れようか悩んでいる女性は参考にしてくださいね。

インナーカラーの人気色|おしゃれなベージュ

黒髪とのバランスがおしゃれなベージュ

仕事柄明るいヘアカラーにできない、そんな女性は少し明るめのベージュをインナーカラーに入れるのがおすすめです。

黒髪とのコントラストがおしゃれで、より女性らしい印象に。特にイエベさんは明るめのヘアカラーが似合うので、インナーカラーに明るい人気色を入れることで顔周りが華やかになりますよ。

トレンド感満載のインナーカラーなので、インナーカラー初挑戦の女性にもおすすめ。

さりげなさがおしゃれなラベンダーベージュ

全体のヘアカラーは女性らしいミルクティー系のラベンダーベージュで、インナーカラーはトレンド感満載のホワイト系のラベンダーベージュになっています。

さりげない仕上がりがおしゃれで、インナーカラーを少しだけ入れたいという方におすすめの人気色です。

インナーカラーを目立たせたくない女性は、全体のヘアカラーと同系色のインナーカラーを入れましょう。

おしゃれで華やかな人気色シアーベージュ

インナーカラーを目立たせたい女性は、人気色のシアーベージュをインナーカラーに入れるのがおすすめです。

全体のヘアカラーは落ち着いたヘアカラーなので、インナーカラーとのコントラストがはっきりしていて華やかな仕上がりになります。ベージュ系のインナーカラーは見え方が自然で、ショートからボブ、ロングまでどんなヘアスタイルにも合う人気色です。

クールに見える人気のホワイトベージュ

クールに見せたい女性は、インナーカラーにハイブリーチを入れるのがおすすめです。

ヘアカラーとインナーカラーのコントラストがおしゃれで、耳にかけるとトレンド感のある仕上がりになります。

耳にかけなければ、そこまでインナーカラーが見えないので意外とインナーカラー初心者でも挑戦しやすい人気色です。

簡単にポニーテールにするだけでもおしゃれに見えるので、垢抜けたい女性におすすめ。

インナーカラーの人気色|フェミニンなピンク

女性らしさ満点のほんのりピンク

女性らしくやや華やかさを出したい場合には、人気色のピンクを入れてあげるのもおすすめです。

顔周りの髪の毛を軽く巻くと人気色のピンクがちらっと見えるさりげなさがおしゃれで、全体のヘアカラーとのバランスも◎。

くすみ系の明るいインナーカラーなので、特にブルべ夏の女性に似合う人気色です。

人気色のピンクを入れる場合には、落ち着いたトーンのピンクを入れると子供っぽく見えません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ