無料の会員登録をすると
お気に入りができます

任天堂もびっくり!?[3COINS]の"爆売れ"で「ゲーム機まるっと片づいた」「買って大正解」ヒット3選

100yen

こんにちは、くふうLive!編集部です。

テレビやSNSでもひっぱりだこの「3COINS(スリーコインズ)」。
トレンドのアイテムがプチプラで買えるのが魅力ですよね。

今回は、そんな3COINSで「今売れに売れている大人気アイテム」を紹介します!

任天堂Switchの収納にも!「仕切り付きランチバッグ」

まずは、週2回のスリコチェックと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、くふうLive!ライターのmochiさんが、3COINSの大人気バッグを紹介してくれました。本来の使い方に工夫を加えた、"じゃない使い方"にも注目です!

一時は品切れ!SNSで大バズり「仕切り付きランチバッグ」

こちらは3COINSの大人気アイテム「仕切り付きランチバッグ 550円(税込)」。昨年大流行して一時品切れとなりましたが、最近は定番商品として入手できるようになっています。

人気の秘密は小さなトートバッグの中に便利な仕切りが付いているところ。お弁当箱や保冷剤はもちろん、倒れがちな水筒やペットボトルを立たせたま持ち運べます。底板付きで安定感もありますよ。

毎日のお弁当や移動用バッグとして、SNSなどのメディアでも多数紹介され話題になりました。

仕切りには小さなポケットが付いていて、保冷剤や駐車券、交通系カードなどの小物収納に便利です。

"じゃない使い方"が最高!「ゲーム一式」がまるっと収納できる

こちらの「仕切り付きランチバッグ」、実は我が家では任天堂スイッチを収納するのに重宝しています。

テレビに接続するためのドックや複数あるコントローラー、充電用アダプターもまとめて入れられます!

ゲームソフトは100均の専用ケースに入れてポケット部分にまとめて収納しておけば、無くなる心配もありません。

これだけ入れてもまだまだ余裕があるので、スリムタイプのゲーム機やヘッドセットを一緒に収納しています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ