無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]アイテムで高見えする冬コーデ。30代にピッタリな着こなし術をご紹介

ファッション

GUで叶う高見え冬コーデ特集

GUのプチプラアイテムは、安っぽいコーデになってしまうと思っていませんか?合わせるアイテムや着こなし方を変えるだけで、GUのプチプラアイテムも高見えさせることができますよ。

そこで今回は、30代女性がお手本にしたくなるようなGUの冬コーデをご紹介します。テイスト別にまとめているので、是非最後までチェックしてみてください。

GUの高見え冬コーデ|カジュアル

女性らしさをプラスしたフードパーカーコーデ

picture
wear.jp

フードパーカーにMA-1を合わせたメンズライクなコーディネートは、ボトムスをスカートにして女性らしさも演出しましょう。

細身のスカートだと、コーデのバランスも良く見えます。

可愛らしさが出るピンクデニムコーデ

picture
wear.jp

ピンクのデニムパンツは、カジュアルな中に可愛らしさがあるので大人な女性にもおすすめです。

ネイビーやブラックなどダークトーンのアイテムを合わせると、大人っぽく締まるでしょう。

部屋着っぽくならないニットジョガーパンツコーデ

picture
wear.jp

ニットジョガーパンツは、着心地が楽な分部屋着のように見えやすいです。

お出かけの際は、シャツやレースアップシューズなどきちんと感のある物を合わせてきれいめな部分も作りましょう。

爽やかなカラー使いのスウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

ブルー×白系で、爽やかなカラー使いに仕上げたコーディネートです。

冬ファッションでは暗い色が増えてくるので、あえて爽やかな色使いをするととてもきれいに映えますよ。

ニットで差し色を入れたマウンテンパーカーコーデ

picture
wear.jp

GUのマウンテンパーカーに、赤ニットを肩掛けしてアクセントにしたコーディネートです。

カジュアル感強めのコーデは、ワンポイントプラスして垢抜けを狙いましょう。

GUの高見え冬コーデ|きれいめ

きれいめに着こなすスウェットプルオーバーコーデ

picture
wear.jp

スウェットプルオーバーは、GUのメンズアイテムです。

カジュアルなアイテムですが、ロングコートを合わせることできちんと感が加わり、上品な着こなしに仕上がっていますね。

カジュアル感控えめのネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

ネイビーデニムはカジュアル感控えめなので、きれいめコーデにも使えます。

赤ニットとの組み合わせも子供っぽくなりにくいので、きれいめコーデで着映えを狙いたい時にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ