無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]2023新春コーデ。人気の着こなしを今すぐチェック!

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらの新春コーデ特集

新しい年も、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラファッションを楽しみませんか?今回は、2023年の新春におすすめなプチプラレディースファッションをご紹介します。

どれもプチプラアイテムを使っているとは思えないオシャレさで人気があるコーデばかりなので、興味のある方は是非最後までチェックしてみてください。

GUで作るおしゃれな新春コーデ5選

ワントーンでまとめるニットジョガーパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのニットジョガーパンツを使ったコーデは、ワントーンでまとめて旬の着こなしに。

ベージュ系のワントーンでまとめると、カジュアルファッションにも女性らしい柔らかさが出ます。

ストライプシャツで軽やかに決めるワイドパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのワイドパンツを使ったコーディネートです。

ストライプシャツをいつものニットにレイヤードするだけで、爽やかさが加わり冬コーデ特有の重みを解消できるでしょう。

レトロ感が可愛いショートパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのショートパンツに赤ニットを合わせた、レトロな雰囲気のコーディネートです。

レオパード柄の靴もアクセントになり、大人可愛い着こなしに仕上がっていますね。

ナチュラルに着こなすミニワンピコーデ

picture
wear.jp

淡いブラウンのミニワンピースに同系色のコートを合わせた、ナチュラルな雰囲気のコーディネートです。

ミニワンピースは、ロングブーツと合わせることで子供っぽさを解消できます。

存在感たっぷりなグリーンダウンジャケットコーデ

picture
wear.jp

冬アウターとして定番のダウンジャケットですが、グリーンをチョイスすると存在感たっぷりです。

アウターに存在感があるので、ボトムスは黒で締めるのが大人っぽさのポイント。

ユニクロで作るおしゃれな新春コーデ5選

レイヤードでこなれる黒ニットコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの黒ニットに、白シャツをレイヤードしたコーディネートです。

白シャツの裾はボトムスにインせずゆるっと着ることで、程よい抜け感が出ていておしゃれですね。

シンプルにまとめるセンタープレスパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのセンタープレスパンツを使った、シンプルなモノトーンコーデです。

センタープレスとタートルネックで縦のラインを意識しているので、低身長さんやぽっちゃりさんにもおすすめの着こなし術です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ