無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]の冬コーデ。3大プチプラブランドのお手本スタイリング

ファッション

ユニクロ・GU・しまむらの冬コーデ15選

プチプラ界の中でも特に人気のある3大ブランドを知っていますか?プチプラファッションでは、特にユニクロ・GU・しまむらが人気です。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから大人女性におすすめしたい冬のお手本スタイリングをまとめました。プチプラでも高見えする着こなしばかりなので、是非チェックしてみてください。

ユニクロの冬コーデ

大人カジュアルなタートルネックニットコーデ

picture
wear.jp

タートルネックニットを使うと、カジュアルファッションにも大人っぽさが出ます。

またナチュラルなカラーでまとめるのは、カジュアルコーデに女性らしさを引き出すコツです。

きれいめに着こなすボーダーニットコーデ

picture
wear.jp

ボーダートップスも、タートルネックだと上品な印象です。ハイウエストボトムにウエストインして着こなすと、きれいめな印象に仕上がるでしょう。

レディライクに着こなすグレーパンツコーデ

picture
wear.jp

マニッシュなグレーパンツに、ファーベストを合わせてレディライクに着こなしたコーディネートです。

ファーベストをレイヤードすることで、モノトーンコーデに華やかさも出ますね。

差し色を加えた黒パンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの黒パンツを使って、シンプルにまとめたモノトーンコーデです。

モノトーンのみでは物足りなさを感じる時は、バッグで差し色を取り入れると良いでしょう。

カジュアルすぎないフリースコートコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのフリースコートは、ステンカラーだからカジュアルになり過ぎず大人女性に良く似合います。デニムパンツとの組み合わせも、幼く見えにくいでしょう。

GUの冬コーデ

カラーニットで着映えするセミワイドジーンズコーデ

picture
wear.jp

GUのセミワイドジーンズが黒でシンプルな印象なので、カラートップスを合わせて着映えを狙っています。

アームウォーマーでトレンド感もプラスしているのが、垢抜けて見えるポイントです。

クールに決まるレザースカートコーデ

picture
wear.jp

レザースカートは、クールな印象でかっこいい雰囲気のコーデを作ってくれます。

深めにスリットが入っていることで、レザー素材でも締め付け感が気になりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ