無料の会員登録をすると
お気に入りができます

池袋で終電逃したら…“人をダメにするソファ”でまったり♪「完全個室」で朝までゴロゴロしちゃおう!

池袋で飲んでいたら、つい時間を忘れて盛り上がり、終電を逃しちゃった!そんな時、ネットカフェに向かう人も多いはず。でもネットカフェってなんだか味気ないし、隣のブースの人の音が気になってゆっくり休めないし…。そんな悩める女性のために、今回はネットカフェとホテルの「いいところ」を兼ね備えた完全個室空間「ネトマル池袋西口店」をご紹介。女性専用エリア完備に充実のアメニティ、さらには「快適すぎる」と話題のソファを用意したお部屋まであるのだとか!さっそく潜入してきました。

おでかけ

池袋駅西口から歩いて5分の近さ!/ネトマル池袋西口店

飲食店がひしめき合い、飲み会で訪れることも多い、池袋駅西口エリア。そこから徒歩5分の場所に「ネトマル池袋西口店」はあります。エレベーターでビルの3階に上がると、落ち着いたレンガ造り風のフロントが見えてきました♪

フロントで鍵を受け取り、精算。さっそくお部屋へ参りましょう。

奥に進むと、ずらっと個室のお部屋が並んでいます。まるでホテルみたい!

今回お邪魔したのは女性専用エリア。

鍵のついているカードをセンサーにかざすと、女性専用エリアの扉が開きます。セキュリティ万全♪

女性専用エリアに入ってからのお部屋も、もちろん鍵付き。安全・安心!

こちらのお部屋は女性専用ルーム。フカフカシートが心地よい♡まだ眠くないし、ゆっくりと漫画を読んで過ごしちゃおうっと。

ちなみに漫画は、共用エリアにずらっと並んでいます。

限定4室!フッカフカの「ヨギボー」で超リラックス♪

こちらは、“あまりの心地よさで動けなくなってしまう”“人をダメにする”などと話題のソファ「ヨギボー」を導入した特別なお部屋!4室限定で用意されているヨギボールームです。キュートなぬいぐるみなどのインテリアも乙女心をくすぐります♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ