無料の会員登録をすると
お気に入りができます

池袋デートで終電逃したら・・カップルにオススメ!完全個室の「大人のネットカフェ」

旅行・おでかけ

大人のための上質空間♡雰囲気バツグンのネットカフェ/Hailey’5 Cafe

写真提供:Hailey’5 Cafe

池袋から徒歩5分の場所に位置する「Hailey’5 Cafe(ハイリーファイブカフェ)」。お店のコンセプトは“五感に響く大人のためのプライベート空間”。入店は18歳以上で全室個室なので、二人きりの空間を邪魔されません。デートで終電を逃してしまった時や、「もうちょっと一緒にいたいな」という時にピッタリ!

レンガ調のエントランスはまるでバーの入り口のよう。ムード満点で二人の気分を盛り上げてくれます♪

初回のみカウンターでの会員登録(入会金300円)が必要ですが、2回目以降はICカードを使用したオートチェックイン・チェックアウトが可能。また、Webから即時予約ができるので「思いがけず終電を逃してしまった……!」という時もスマートに入店できて安心です。

基本料金は1時間500円。ネットカフェなので、もちろん料金にはインターネットや漫画、DVD、ドリンクバーなどの利用が含まれています。
9時~18時でどれだけ遊んでも2,000円という平日限定フリータイムや、19時から23時までの受付で最大12時間利用できる3,000円(休日4,500円)など、利用シーンに合わせて選べる豊富なプランが用意されているのもうれしい!

チェックインを済ませたら、ゲートにセキュリティキーをかざして、いざ入店!テーマパークのような入口にテンションが上がっちゃう♡

選べる部屋は4タイプ!完全個室のプライベート空間でまったり

写真提供:Hailey’5 Cafe

部屋タイプは「チェアルーム」「シアタールーム」「フラットルーム」「カラオケルーム」の4種類で、全51室。すべての部屋が完全個室で防音もばっちり。ネットカフェにありがちな、隣の部屋を気にしてヒソヒソ話…なんて心配も不要。好きなだけおしゃべりして、二人きりの時間を満喫できます。

「チェアルーム」には座り心地バツグンのリクライニングチェアが2脚。靴を脱ぐのはちょっと…という人でも、のびのびとリラックスして過ごすことができます。デートはもちろん、コワーキングスペースとして利用する人も多いのだとか。

写真提供:Hailey’5 Cafe

「シアタールーム」には大迫力の音響を楽しめる、5.1chサラウンドシステム搭載。映画好きカップルなら、この部屋で決まり!

写真提供:Hailey’5 Cafe

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ