無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渋谷で終電逃したら…税抜2,800円で朝まで過ごせる完全個室!西海岸風のおしゃれネットカフェが超使える

おでかけ

渋谷センター街のすぐそば!/ウエストサイドルーム渋谷店

渋谷駅から徒歩5分。若者でにぎわうセンター街のど真ん中にまさか、こんなオシャレなネットカフェがあるなんてびっくり!まずはエレベーターに乗って3階まで上がると、まるでサロンのような入口が現れます。

受付も超オシャレ!レンガ造り風の背景が西海岸を連想させます。こちらは、女性デザイナーによる可愛い内装と、人気インフルエンサー・kinokoさんのプロデュースのネットカフェなんです。女子のトキメキ度がぐっと上がりますね♡

受付を済ませたらお部屋のキーを受け取ります。

フロントの前で気になったのがこちら!なんと、耳栓やシャンプーやコンディショナー、カミソリや歯ブラシ、マウスウォッシュなど、リラックスした状態を作り上げるアイテムや、身支度に必要なアメニティが0円!急きょ訪れた時でもこれなら安心。

そして、さすが渋谷!と思ったのが、良い香りのするヘアオイルやヘアアイロン、ネイル、さらにはつけまつげの糊まで完備されているんです(こちらは有料です)。派手目女子にもありがたい♪

また、ネットカフェはドリンク飲み放題のイメージですが、こちらは1杯80円。しかし、ちょっとした遊び心があるんです。

フロントの横に備えられているガチャガチャ。こちら、何かと思ったら、ドリンクコイン入りのガチャガチャ。運が良ければ3枚チケットが入っている場合もあり、ドリンク代が通常よりお得になるんです。ガチャガチャは1回100円です。

少し小腹が空いたな…というときのために軽食もあります。

コインロッカーもあるので、貴重品はこちらへ預けましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ