春に向けて、お気に入りのスニーカーを
毎日寒いけど、ファッションの世界はすでに春物がたくさん。その中でも人気のスニーカーは予約販売を含めて、少しずつ在庫薄な商品もでてきています。
そこで今回は、春になったら履きたい「新スニーカー」をたっぷりとご紹介します。スカートにあわせて、またはジョガーパンツにあわせて履きたいスニーカーも◎。ぜひじっくり読んでお気に入りを見つけてくださいね。
春はシンプルが映える!
1.バスケシューズの復刻版/ニューバランス
2023年の旧正月を祝うLunar New Yearコレクションとして発売されたこのスニーカー。かかと部分に縁起が良いとされる赤でブランドロゴがデザインされています。
80年代のバスケシューズを復刻したデザインで、とっても新鮮♡
2.定番でテッパンなスタンスミス/アディダス
まるで白Tやデニムのように、どの時代もおしゃれの最先端にいる「白スニーカー」。さらにホワイトレザーにゴールドロゴが入れば、オトナの雰囲気たっぷり。
毎日穿いても飽きない、きれいめからカジュアルまでコーデを選ばない万能スニーカーは絶対手に入れておくべき!
3.オニツカらしいスタイリッシュさを/ONITSUKA TIGER
ONITSUKA TIGERといえば、スタイリッシュでシティ派。そんなブランドを代表するような形のスニーカーです。
ポリエステルとレザーの組み合わせに加え、白×グレー×イエローが絶妙に好バランス。オトナのためのクリーンなスニーカーです。