無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]で人気のプチプラコーデ!大人に似合う着こなしを一気見

ファッション

ユニクロ・GU・ZARAの人気コーデ15選

色々な物が値上がりしている今、プチプラファッションでお財布に優しいおしゃれを楽しんでみませんか?30代からの大人女性に特に人気があるのが、ユニクロ・GU・ZARAです。

今回はこの3つのプチプラブランドから、大人女性に人気のおすすめコーデを抜粋してお届けします。興味のある方は、是非最後までご覧ください。

ユニクロの人気コーデ5選

きれいめに着こなすボーダーニットコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのボーダーニットは、タートルネックなのできれいめな着こなしにも使えます。

ゴールドのアクセサリーで華やかさをプラスすれば、冬にも地味見えしない着こなしの完成です。

マニッシュな雰囲気の黒ワイドパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの黒ワイドパンツは、センタータック入りでマニッシュな雰囲気があります。きちんと感のあるロングコートと合わせて、かっこよく着こなすのが人気です。

爽やかな印象のグリーンパンツコーデ

picture
wear.jp

冬は、暗い色のアイテムを多く使いがちではありませんか?そんな方には、ユニクロのグリーンパンツを使った爽やかなコーデがおすすめです。

パンツ以外は白系で統一するのが、軽やかな着こなしのポイントです。

もこもこと温かいフリースコートコーデ

picture
wear.jp

もこもこしたユニクロのフリースコートは、見た目から温かく季節感のあるコーディネートを実現してくれます。

ステンカラーなので、カジュアル感控えめで大人女性に良く似合いますよ。

防寒にピッタリなウルトラライトダウンコーデ

picture
wear.jp

薄手でコンパクトなのに温かいユニクロのウルトラライトダウンは、アウターの中に忍ばせる防寒アイテムとしても役立ちます。

ノーカラーなので、ジャケットやコートの中に着ても着膨れしにくいです。

GUの人気コーデ5選

レイヤードがおしゃれなネイビースウェットコーデ

picture
wear.jp

GUのネイビースウェットにオレンジトップスをレイヤードしたコーディネートです。

ちらっと見えるオレンジが差し色になり、シンプルなコーデも地味に見えにくくなります。

大人カジュアルなデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのデニムパンツを大人女性が着るのであれば、ロングコートやポインテッドトゥブーツとの組み合わせがおすすめです。

きれいめなアイテムと合わせることで、カジュアルさを抑えられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ