無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あと5日だけ限定!まだ間に合う[大人気福袋]中身を全部見せ!「生活感まるごと目隠し」「サニタリー収納にも」

インテリア

新年のお楽しみといえば福袋。ライフスタイルブランド「bon moment(ボンモマン)」から登場したのは、暮らしを整える5アイテムが入った限定福袋。

気になるその中身は、ここでしか買えない限定品から、すでに人気の収納アイテムなど、盛りだくさんの5点セット。その中身をご紹介します。

【1】目隠しできる紙製収納ケース

まず1つ目は人気の紙製収納ケース。
その人気の理由は、リビングでごちゃくつくアイテムをざっくり収納できて、生活感がまるごと目隠しできること。

散らかりがちなアイテムの収納に役立ってくれます。

picture

紙製と言っても程よく厚みがあり、しっかりとした質感なので、インテリアにも違和感なく溶け込んでくれます。

picture

そして福袋ならではの目玉は限定カラー。
通常品はグレー、ブラウンのラインナップですが、ブラックは今回の福袋のみの限定色。モノトーンインテリアのおうちはもちろん、お部屋をシックにまとめてくれるアイテムです。

bon moment 目隠しできる 紙製 収納ケース/ボンモマン

【2】バネ式フェイクレザーポーチ

続いては片手でパカッと出し入れができるミニポーチ。
リップやコンパクトな化粧品などを入れやすいサイズ感で、片手でらくらく開けられるから、サッとお化粧直ししたいときにも便利なポーチです。

picture

上品なシボ入りフェイクレザー素材は、通勤からデイリーまで活躍。
マチが2.5cmなので、イヤホンや充電器などを入れるガジェットケースとしても。小さ目バッグの中でもかさ張りません。

picture

【3】組み立て式フェイクレザー収納ケース

3点目はサニタリーやデスク上や、玄関などの狭いところにもフィットする、コンパクトサイズの収納ケース。組み立て式なので、使わない時は平らに戻して省スペースに片付けておけます。

picture

本革と違って扱いやすく、汚れが気になりにくいフェイクレザー素材。水滴がついてもサッと拭けばOKなので、洗面回りでもお使いいただけます。さり気なく内側はメタリックの、バイカラーなのもポイントです。

【4】かさばらない大人のくるくるタオル

bon momentの定番商品「かさばらない大人のガーゼタオル」の新型が、スペシャルセットに登場!
前の人が使った後のフェイスタオルは、まだ乾いていなくてビショビショ。そんな不快感をワンアクションで解決できるタオルです。

picture

両端についたスナップボタンを留めることで、タオルハンガーでくるくる回せる輪っか型に。素材は吸湿速乾に優れた4重織りガーゼ(泉州タオル)。使った後にクルッと回しておく、そのひと手間で家族みんなが気持ちよく使用できます。

picture

【5】とにかくへたらない!見た目も◎なキッチンスポンジ

picture

最後もボンモマンの定番人気商品、毎日ガシガシ使ってもへたらない!と人気のキッチンスポンジ。
耐久性抜群のウレタン製で、泡立ちもよく、水切れも抜群。黒一色のスポンジは、カレーやケチャップなどの色移りが目立たないだけでなく、スタイリッシュなキッチンにも馴染みます。

カラー別!選べる2つのスペシャルセット

ボンモマンの人気既存アイテム+今回のみの限定、計5点が入った今回のスペシャルセット。カラーも選べる2セットがあります。

picture

▲Aセット

picture

▲Bセット

数量限定なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

bon moment 限定品入り 2023 SPECIALセット 福袋/ボンモマン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ