無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見るたびにテンションが上がっちゃう。インスタで買えるネイルチップはコスパもデザインも最強だよ

ビューティ

みなさんは普段、どんなネイルをしていますか?

幅広いデザインと圧倒的な強度が特徴のジェルに、好きなタイミングで簡単に塗り替えられるポリッシュ、着脱可能なチップ…どれも魅力があって迷ってしまいますよね。

中でも今回は“ネイルチップ”に焦点を当てて、Instagramから購入できるブランドをご紹介します。

アルバイトや実習、仕事の都合でネイルができない方や、気分に合わせて毎日デザインをチェンジしたい方にはうってつけのネイルチップ。

お気に入りのブランドを探してみてくださいね。

Stella.はちゅるんとしたおしゃれなデザイン

picture

@schorix6 / Instagram

最初にご紹介するのは、ニュアンスネイルが得意なStella.(ステラ)です。

ちゅるんとした光沢感のあるネイルチップがとってもかわいくて、眺めているだけでしあわせになれます。「お任せnuance」は4000円~とお財布に優しいのも推しポイント。

写真のようなゴージャスなものもありますが、多くが淡色系のデザインなので、淡色系のお洋服を着ることが多い方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

公式Instagramはこちら

淡色系さんにおすすめしたいjeu jeu

picture

@rina__na16 / Instagram

お次も、淡色系が好きな方におすすめしたいブランド。

デザインの種類が豊富なjeu jeu(ジュジュ)は、どんなオーダーにしようかきっと迷ってしまいます。とっても人気のブランドだから、固定デザインもフルオーダーチケットも販売後すぐに売り切れてしまうんだとか。

フルオーダーは6500円~、詳しくは公式Instagramをチェックしてくださいね。

公式Instagramはこちら

**Naluのデザインは清楚でどこにでもつけていける

picture

@_____79y.k / Instagram

親指の大きなお花がかわいいこちらのネイルチップは、**Nalu(ナル)のもの。

白を基調にしたデザインが多く、大人っぽく清楚なイメージを演出したい方にはぴったりなんです。

お花が付いたデザインも4000円~とコスパの良さも魅力的。派手すぎないデザインも多くあるので、シンプルなものをお探しの方におすすめですよ。

公式Instagramはこちら

いろいろなジャンルを試してみたいならarnjuは要チェック

picture

@hrgc_m / Instagram

いろいろなジャンルからお気に入りのものを探したい方は、arnjuをチェックしてみて。

ニュアンスネイルだけでなく、ミラーネイルやべっ甲ネイルなど、デザインの種類がとっても多いんです。

大人気のarnjuは、新規の方は6000円~の価格設定で、オーダー会での受付後に購入できるシステム。こちらも公式Instagramをチェックして、オーダー受付をしてくださいね。

公式Instagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ