無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もふっと感がかわいすぎ。机とおなかの間に「ふんばるず」挟めば、癒されながら猫背を改善できちゃうんだって

ライフスタイル

勉強中や仕事中、つい猫背になってしまうけれど「なかなか治すのが難しい…」という人も多いのでは?

そんな時は、机から落ちないようにふんばっている「ふんばるず」に助けてもらうのがおすすめ!

机とおなかの間に挟むことで姿勢改善が期待できる、かわいいぬいぐるみたちです。

東京・キデイランド原宿やオンラインストアなどで販売がスタートしたので、チェックしてみて。

姿勢をサポートしてくれる「ふんばるず」って?

picture

今回お目見えした「ふんばるず」(税込2970円)は、机から落ちないようにふんばっているどうぶつたち。

机とおなかの間に挟むことで、姿勢をサポートしてくれるんです。

picture

そんな「ふんばるず」たちも、ちょっぴり猫背。

勉強や仕事中も、この愛らしい姿にうんと癒されちゃいますよ。

ついつい猫背になってしまったら…ハート型のクッションがお助け

picture

ついつい猫背になってしまった時には、ぬいぐるみの中に入っているハート型のクッションがお助け。

クッションがきれいな姿勢へと導き、長時間のデスクワークでの疲れを軽減してくれるそうですよ。

ウサギ、クマ、ナマケモノ、オランウータンの4種類から選んでね

picture

どうぶつは、ウサギ、クマ、ナマケモノ、オランウータンの4種類から選べます。

ウサギの『ホップ』は、甘えん坊キャラ。

飼い主さんのお腹の上じゃないと眠れないんです。

マシュマロが大好きで、にんじんが大のニガテなんだそう。

picture

みんなで行くピクニックは、いつもしっかり者のクマの『ブラウニー』が計画しているんだとか。

チョコレートケーキを作るのも得意だというから、ぜひご馳走になってみたいところ。

picture

いたずらっ子のオランウータン、『ウータン』は、『ノッソリー』にいたずらを仕掛けるのにいつも夢中。

大好物のバナナには目が無いといいます。

picture

のんびり屋のナマケモノ、『ノッソリー』もかわいいですよね。

動いていないように見えますが、実はちょっとずつ進んでいるんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ